FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 33

 
lizzavet:
フォークを自作するのもいいが、本当の男ならフォークではなく三叉路を手に入れるべきだろう))- グラフィック解析の新要素)))

そして、全く新しいものでもなく、このテハン分析のセクションは、自分自身の新しいスキルを発見するのに役立つと信じています。
 
Mischek:

そして、それは新しいものでもなく、私を信じて、この分析セクションは、あなた自身の新しいスキルを発見するのに役立ちます


))間違いなく新品ではありませんフォーラムでドラゴンという似たようなインジケーターを見かけました(図面欄で削除されていたので、たぶんもう削除されているのでしょう)。

 
lizzavet:
ADCはプリンターです。グーグルは何でも知っている

リサ、気にしないで、彼は有名な高周波pipsトレーダーなんだから。彼はスプレッドサイズを 目標にトレードしていますが、ここで20pips取るような本物のトレーダーにはなかなか出会えません。
 

テコンではなく、ポークで。

よし、みんな、どいてくれ...。

 
tara:

テコンではなく、ポークで。

よし、みんな、どいてくれ...。


またお前か。とりあえずテスターでストラテジーを2つほど動かしてみてください。

国家を示す必要はありません。

 
トライデントが分析上の新しい要素でないとすれば、ではそのシグナルは何なのか。
 
Mischek:

リサ、気にしないで、彼は有名な高周波pipsトレーダーなんだから。彼はスプレッドサイズを目標にトレードしていますが、ここで20ポイントのテイクを持つリアルトレーダーにはなかなか出会えません。

トレーダー---面白い名前ですね))私は潜在的なトレーダーです - 私はあまり聴覚的にこの単語を連想することはありません)
 
lizzavet:
トライデントが解析の新要素でないとすれば、ではそのシグナルは何なのか。 。

リサ、ダブルトップは どこだ、チュバシュフォークはどこだ?そういうわけにはいきません。
 
lizzavet:
トライデントが分析上の新要素でないとすれば、ではそのシグナルは何なのか。
まあ、ミシェイクに 信号を出してもらいましょう、私にはちょっとエロ過ぎるので...。
 
要するに、このテーマはまだ未解決なのです(