FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 37

 
lizzavet:

はい、正直なところ、どこでもいいような気がします)。 そして底値で、市場を圧迫することができる)
少女は燃えている、+10点 :)))
 
lizzavet: はい、正直言って、どこもかしこも普通だと思います)。 しかも底値で、市場を圧迫する可能性がある)

まあ、フラットなのかノーマルなのかはまだ分かりませんが。どうにかして自分で決めなければならないのです。ここには立派な目利きや美意識の持ち主がいるのだから、きっと解決してくれるはずだ。

そして、私自身、底を疑うことなく、TAには強力なサポートがあります。

khorosh: 女の子が燃えている、+10点 :)))

燃やす」ではなく「燃やす」!?しかも「ベイビー」ではなく「ニッパチ」です。アルバニア語は知っておいた方がいい、いい言葉だから...。

 
Mathemat:

やけど」ではなく「やけど」です!(笑しかも「赤ちゃん」ではなく「ひどく」です。もうアルバニア語は知っているはずだ、大きな言語だ...。

私は子供の頃から自分の語学力のなさに悩んでいました。
 

実際、リザヴェッタはトレーダーとして大きな可能性を見せている。いずれにせよ、数十人・数百人の男性が「ああ、もっとおっぱいを!、新年にはすべてのトレーダーにおっぱいを!」と彼女を騙すことができたのだ、よくやった、ここの市場は一般男性より頭が悪い(複雑に見えて理解できないだけ)、彼女はハムソーセージでキャビアを食べて騙せる、きっとそうだ。よかったね。

よろしくお願いします。新年あけましておめでとうございます。

ps 今年は私の年、辰年です!何かありそうですね。:)

 

イエンテ・リザヴェータはすぐにフォーラムを破壊し、学者は夫を家族から引き離すだろう。戻って来い、この女たらし、私の......free my head... damn it...things。

同胞の僧侶たちよ、私を支えてくれ。

 
joo:

実際、リザヴェッタはトレーダーとして大きな可能性を見せている。とにかく、数十人・数百人の男性が「ああ、もっとおっぱいを!、新年にはすべてのトレーダーにおっぱいを!」と彼女を騙すことができた、よくやった、ここの市場は一般男性より頭が悪い(複雑に見えて理解できないだけ)、彼女はキャビアやハムソーセージを騙して買わせることができる、はずだ。よかったね。

よろしくお願いします。新年あけましておめでとうございます。

ps 今年は私の年、辰年です!何かありそうですね。:)


水牛の年の方が似合いますね:)
 
khorosh:
水牛の年の方が似合いますね:)

私の年は12月生まれの辰年です。今年はとんでもないミックスに火がつきそうです。

いいよ、今年から友達になるか、一切会わないか...。

 
sever31:

イエンテ・リザヴェータはすぐにフォーラムを破壊し、学者は夫を家族から引き離すだろう。戻って来い、この女たらし、私の......free my head... damn it...things。

同胞の僧侶たちよ、私を支えてくれ。

いや、リザヴェータ姉さんを傘下に入れるから、掲示板は潰さないよ。おいでよ、リゾベタ...。
 
ああ、なんという酔っぱらいの集まりなんだろう。しかし、大晦日は許せるもので、自分も少し酔っている。
 

追加しましょうか。