FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 31

 
(美的感覚は飢えた生き物だから、おっぱいだけでは追い出せない。)食欲を刺激しない方がいい、私のスープセットでは成功しそうにないが)
 
Mischek:

リザヴェータ、私の友人よ、あなたは株式市場や外国為替取引におけるおっぱいの役割を過小評価しているようですね。

もちろん、あなたの側で何らかの対抗措置をとることを前提に、喜んでお話しします。


ミシェックさんは、ADCを使ってグラフィックを作成したり、表示させたりしたことはありますか?
 
lizzavet:
(美的感覚は飢えた生き物だから、おっぱいだけでは追い出せない。)食欲を刺激しない方がいい、私のスープセットでは成功しそうにないが)

きっと骨抜きにされることでしょう :)
 
TEXX:


公開


セルゲイさん、すみません。どうしても「お前もか」という既成概念にとらわれてしまうんです。
 
tara:

セルゲイさん、ごめんなさいね~、どうしても「お前もか」という流れになっちゃうんです。

何やってんだろう、字も読めないのに。
 
TEXX:

何やってんだろう、字も読めないのに。

私もそうですが、すべてはイメージの中にあるのです......。
 
tara:

ええ、私もです、イメージが大事なので...。

大衆を怒らせないように、話題を閉じよう。
 
tara:

疑ってはいけません:彼らは骨を鳴らすことを申し出るでしょう :)

UGU) そして、より良い知覚の可能性を想定して、それらの骨にスルタノフ指標を描きます)
 
lizzavet:
) 美的感覚は飢えた生き物だから、おっぱいだけでは追い出せない。 食欲を刺激しないほうがいい。私のスープセットではほとんど効果がないが)


リザヴェータ、近年、トレーディングフロアの美学者の数が減少しているため、複雑なプロセスが発生し、市場のテクニカル分析が曲解され、その結果、世界経済の 危機が進行しているんだ。信じられないと思いますが、おっぱいの話です。正確には、弱いけれども公正な性の代表者が十分な勇気を持たないからである。かつてはそうだったように。今でいうダブルトップのような体型を、昔は誰もが「おっぱい」と呼んでいた。

そして、今ダブルボトムと呼ばれているものは、実はテクニカル分析の尻の図なのです。この誤称が誤解を生み、その結果、融資や投資の手段に偏りが生じてしまったのです。

結果は、見ての通りです。リザヴェータ、君は世界経済の安定と主要国銀行の金利調整に貢献するチャンスがあるんだ。大きなお世話かもしれませんが、今はあなた次第なのです。

 

ミシェイク、回帰についての詳細は、まあ - 少なくとも一度...