FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 21

 
lizzavet:


ここ:あと少し:http://saveimg.ru/show-image.php?id=a3632cfa58e0efd0ba7d95240cf8a3e0

ただ、砂の上で片足で立つのは、快適ではありません)。


そういや、アバターに写真付いてたような。私は私、堂々と宣言できる。

そして、これがうちのリサちゃん、美人さんです。一枚の写真の方が美しい!

 

))))結局、サンアイランド2011 ) http://saveimg.ru/show-image.php?id=90f9bddacdc9b4736c067438ed07884f

ただし、私は変態です)

 
lizzavet:

))))結局、サンアイランド2011 ) http://saveimg.ru/show-image.php?id=90f9bddacdc9b4736c067438ed07884f

ただし、私は変態です)

ファンのために...坐骨神経痛はありますか? 膝は嫌いです。
 
sever31:
嗜好家坐骨神経痛ですか? 私は膝が嫌いなんです。

もちろん、そうでしょう。そして、膝はそのまんまです。今まで坐骨神経痛になったことはありません。
 
lizzavet:

橈骨神経炎は、私の人生で一度も起こったことがありません。
なぜ、そんな風に立っているんだ?
 

lizzavet:

ただし、私は変態です)

....
今まで坐骨神経痛になったことがないんです。
あなた、それとも写真の女の子?
 
joo:
あなた、それとも写真の女の子?

私です。そして、大きな大きな毛むくじゃらの男。
 
sever31:
なぜ、そんな風に立っているんだ?

平らに立てる http://saveimg.ru/show-image.php?id=e0d9e6e8e1212c5d270415f748a111ab
 
海の後は、サウナから写真を投稿することができます。
 
trol222:
海の後は、サウナから写真を投稿することができます。

まあ、そうします。 私は謙虚さと無邪気さを体現しているのです)