FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 19

 
lizzavet:


非現実的なほど完璧な写真です。

これは持っている)http://saveimg.ru/show-image.php?id=3139af366e79aae4f6ffd25fb6a877b8


オーガズムを感じている!考え直したよ。私はこのフォーラムで何をしているのだろう?私は何のために人生を捧げてきたのか。こういう女の子と付き合って幸せを作ることに全力を注げばよかった。そして、そんなバカなことをやっている私...。ロボット、アルゴリズム、カーブボール、その他もろもろ...。なんだか切ないですね。
 
joo:
すげえええええええええええええええええええええええ- 感動しました。写真は本物でも、美しさは非現実です。 。


ありがとうございます(笑)。とてもうれしいです)でも、その写真は1週間前のものです。今の私は違う。髪型が変わりました。昨日の分です。

http://saveimg.ru/show-image.php?id=c0e0109ed214ed9c277b9cbf378f11c6

一般的には、数学、物理、Pascalが好きで、もちろんMQLも好きなので、Grail

 

そして、私は聖杯を信じます。弟が書いたアドバイザーは、毎月10~15%程度の安定した収入を得ていますが、そのシステムについては、ヒントすら教えてくれません(笑)。そして、彼のおかげでプログラミングに夢中になりました。

今では十分な証拠金を手に入れ、取引所で通貨先物を取引している。私は私の道を行く。これは非常に興味深い。

 
C-4:

オーガズムに包まれる!さまざまな思いが頭をかすめ始める。私はこのフォーラムで何をしているのだろう?私は何のために人生を捧げてきたのか。こういう女の子と付き合って幸せを作ることに全力を注げばよかった。そして、そんなバカなことをやっている私...。ロボット、アルゴリズム、カーブボール、その他もろもろ...。なんだか切ないですね。

なぜ女の子?この糞の方がよっぽど楽しいと思うんだが)
 
lizzavet:


とにかく、私は数学と物理とパスカルが大好きで、もちろん、MQLもすでに大好きです。

こんなに可愛い女の子に、こんな趣味があるなんて、不思議ですね。男の子、ディスコ、パーティー、車、洋服、音楽に夢中になっている方がいいのでは?
 
C-4:

オーガズムに包まれる!さまざまな思いが頭をかすめ始める。私はこのフォーラムで何をしているのだろう?私は何のために人生を捧げてきたのか。こういう女の子と付き合って幸せを作ることに全力を注げばよかった。そして、そんなバカなことをやっている私...。ロボット、アルゴリズム、カーブボール、その他もろもろ...。なんだか切ないですね。


"現実の世界では、市場の実態はわからないし、システムがわかっているという信念だけがある。私たちでさえ知っていることを知らないのなら、なぜそんなシステムを使うのか。

システムが知っていることを、どうやって知ることができるのか?私たちが知っていることを、どうして知っているのだろう?知らないことをどうやって知るのか?私たちが知らないことをシステムが知っていることを、どうやって知ることができるのでしょうか?

また、もっと広く、我々が知らないことを知っているかもしれないという理由で、システムの意識と意志を認めるべきなのだろうか。

 
C-4:
こんなに可愛い女の子に、こんな趣味があるなんて、不思議です。男の子、ディスコ、パーティー、車、洋服、音楽に夢中になっている方がいいのでは?

まあ、男の子に好かれることもあるし、ディスコは好きじゃないし、車はだいたい男の子の趣味だし、服は十分だし。 そして、プログラミングや解析はめちゃくちゃ面白い。
 
lizzavet:


ありがとうございます(笑)。とてもうれしいです)でも、その写真は1週間前のものです。今の私は違う。髪型が変わりました。昨日の分です。

http://saveimg.ru/show-image.php?id=c0e0109ed214ed9c277b9cbf378f11c6

一般的には、数学、物理学、Pascalが好きで、もちろん、MQLも好きです。

数学、物理、MQLが好きで、grailsを書いて いる女の子がいるなんて......素敵ですね。ロマンス

森」という絵が見える。熟したイチゴが点在する小道。タイムやマトリョーシカの香りが充満している。恋するプログラマーカップルが毛布の上に座っています。彼らは共に情熱的に数学、物理学の愛にふけり、次々とグレイルを書き続けている...」と。

 
lizzavet:

まあ、それでも男の子にはモテるし、ディスコは好きじゃないし、車はだいたい男の子のものだし、着るものは十分あるんだけどね。 そして、プログラミングや解析はめちゃくちゃ面白い。

そうですか、よかったですね!キッス、キッス、そして市場調査という難しいビジネスで頑張ってください
 

やられましたね。他人の写真で性的に未確定な生き物の話題は、もうネット上でも多すぎるくらいです。