[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 879

 

IMHO - プルバックは遠くない....

すでに道具がきれいに飛んでいる...。:-)

 
Roman.:


ユーロバックスでトレンドフォローする猿の黄金時代だ...。:-)

ファンデーションのデパ地下はどうなっているのですか?

スマートラボを時々読みながら、自分も成長しているところです...。

 
elmucon:



よくやった!!!
 

金曜日は良かったし、月曜に北にギャップがあれば、すべてが美しくなるのだが......。

 
KimIV:
VKontakteのリストが流行中:最も人気のある10...私も自分なりのリストを作ってみることにしました。人類の最も信じがたい10の愚行。私のリストの2番目の項目は、"幸せとは、何らかの形でお金と関係しているものである "というものです。
ところで、最近知ったのですが、中国では「富貴」と「幸福」は同義語なのだそうです。
 
khorosh:
ところで、最近知ったのですが、中国語では「富貴」と「幸福」は同義語なんだそうです。
少し補足すると、"happy rich "であって、"rich happy "ではない。
 
khorosh:
ところで、最近知ったのですが、中国語では「富貴」と「幸福」は同義語なんだそうです。
中国人は、非中国人を騙すことを特別な武勇と見なしている。
 
paukas:
中国人は、非中国人を騙すことを特別な武勇と考える。
ユダヤ人は?
 
Aleksander:
ユダヤ人はどうなんだ?

また、お問い合わせの目的は何でしょうか?

曰く、「互いに欺くなかれ」。

 
paukas:

曰く、「互いに欺くなかれ」。

戒律は他人のためではなく、自分のためにあるのです。苦しみの原因は私たちの中にある。その他は文脈です。

"汝、盗むなかれ" "汝、姦淫するなかれ "は、私たちの体に対する戒めです。

"汝、嘘をつくな "というのは、私たちの話し方に対する戒めです。

"汝、真理を否定してはならない "は、私たちの心の戒めである

そして、他の人々にとっては、愛、慈悲、賞賛、公平という四大虚無の心境です。