[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 850

 
271863768:

ヴァレラ、君の出番だ :D

すでに1つのキッチンでデポジットを2倍にしました ) 別のキッチンに乗り換えます :D

一つのブローカーで止まって、そこでデポジットを積み上げるのが怖いです )

というのも、1つのブローカーで止まって、そこでデポジットを増やすのが怖いからです)...だから、何のために増やす必要があるのか...。(私は1つのブローカーで停止することを恐れていると私は私の預金を増やしたくないので、それが価値があるもののためにそれを増やしたくないため:)より多くの私は、それが動作しませんので、バンプを得ることのより多くのIリスク増加)システムは私が正しい資金を維持し、私は利益を引き出すことができるように安定させる必要があります。

例えば、200c.uをキープし、50c.uなどできるだけ頻繁に引き出し、困難が生じたときに決断する)

 
271863768:
海外厨の方が金持ってるからな )雑魚には手を出さないと思うぞ )))

証券取引所に行った方がいい。すべて公平で透明性のあるものです。(ただし、わずかな手数料を支払う必要がある。)FORTSだって同じだ。
 
jelizavettka:

それよりも、証券取引所に行ってみてください。そこではすべてがフェアで透明です。(ただし、若干の手数料がかかりますが...)FORTSでも、同じです。
交換には、それなりの保証金も必要です)))
 
271863768:
また、証券取引所のための適切なデポも必要です ))))
まあ...ロシア製なら最低でも1000円はするけど。
 
jelizavettka:

そして、証券取引所に行った方がいい。そこではすべてがフェアで透明です。(ただし、若干の手数料がかかりますが...)FORTSでも同じです。

その通り、そろそろ砦の生け垣を考えないと)

FXのやりすぎは禁物です :D

 
_http://forexsystems.ru/obsuzhdenie-raboty-i-uslovii-brokerov/10982-obsuzhdenie-raboty-instaforeks-instaforex-112.html - では、mtとのトレードは?読みましたし、動画も見ました、ア.フ.エ.ウ.ス))インスタ-全くの駄作です))
 
marker:

富士山とは関係ない。

とか、あれは...とか。そりゃあそうだ100-4マーカのジャンプを見たことがある... 週明け、トレードウィークのオープニングで100-4マーカのジャンプを見たことがある、他にもいろいろある...

 
MTはちょうど同じ、それはあなたがそのような設定を行うことができます)そして、キッチンはもちろんそれを使用して、人々が見ないように、ところで積極的にメタ引用符をクリーンアウトyoutubeでビデオのカップルがあり、それはmt4の管理部分の動作を示しています))))))。
 
marker:

うん、まあ、今日は考えるのに疲れただけなんだけどね(笑)

もちろん、「ブローカー」はメタコで生活しているので、自分たちの好きなようにメタコを作っているのだが)

 
marker:
MTも同じで、そういう設定ができる) まあ、厨房は確かに使ってる、youtubeに動画がいくつかあるんだけど、その動画では、人が見ないように積極的にメタクォートを消して、MT4の管理部分がどう動くかを見せている)))

そうですね...まさに「蜜の中の樽」...。いまいちピンとこない. 然る事乍らなぜ、クライアントがEAで取引しているのか...それとも手動なのか...DCが分かるようにメタクォートを作ったのでしょうか?

誰か予想つく?