[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 778

 
Mathemat:
MT5です。
ダックは5には見えません。私も同じことを思っていました)
 
ReportManagerを使用してテスターから金庫を接続する
 
nikat97:
ReportManagerを使用してテスターから金庫を接続する
この結果はどの程度正しいのでしょうか?
 
nikat97: テスターから金庫を接続するにはReportManagerを使用する

それは強いですね。この番組、どこにあるんだろう?ググった方がいいのか?

追伸:見つけました!こちらが枝 です。コメントから判断すると、株式のドローダウンを計算していないようです。そして、それはできなかった。

 
Mathemat:
それは大きいですね。どこにあるんだ、このプログラムは?ググった方がいいのか?

http://fxmail.ru/soft/metatrader-report-manager/ ロシア語で説明。

最新版は公式サイトhttp://www.mqlsoft.com/download/reportmanager

 
ウェブで調べてみてください。アップローダーのどこかにアップロードすることは可能です。大きさは17メートル。
 
nikat97:

最大ドローダウンが全く小さくなってしまった。ただ、EURやGBPのペアに比べて、なぜこれほどまでに純利益が激減するのか、その理由は明らかではありません。そこでは、ポンドが純利益の大部分を与えているのでしょうか。
 
khorosh:
最大ドローダウンが全く小さくなってしまった。ただ、EURやGBPのペアに比べて、なぜこれほどまでに純利益が激減するのか、その理由は明らかではありません。そこでは、ポンドが純利益の大部分を出しているのでしょうか。

はい。

おっと、設定の不一致が見つかりました。ポンドは設定が違います。アグレッシブに。

 
それだ、これで村人たちは石花を投げ合うことになる)
 
Mathemat:

...コメントから判断すると、株式のドローダウンを計算していないようです。そして、それはできなかった。

疑問もある。