[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 699

 
Roman.:


同級生に写真と住所を載せてしまったようで・・・。

満足したはずなのに...。そうでしょう?

個人的なことは個人で話し合うべき!:)
 
vladds:
プライベートなんだから、プライベートで話し合えばいいじゃない!?:)

;-)
 
OnGoing:
まあ、正義の鉄槌が下ったわけだ)あのスレッドはきれいになったよ。私のアバターがそうなったのは、ユーリさんのアイデアではありません。
子供の頃、悪さをして男の子に鼻を折られた時、いつもお母さんのところに文句を言いに行ったのではないでしょうか。あなたはまだその習慣を変えていないようですね、自分の間違いを認めて議論を止める代わりに、今は司会者に文句を言いに行くだけです)。
 
悪質な支店は、思いもよらない形で閉鎖された。:)
 
4x-online:
悪質な支店は、思いもよらない形で閉鎖された。:)

はい、大丈夫です...。枝に悪意はないのですが...。

;-)
 

デモをテストしていると、面白いことが起こりました。

------2012.02.10 11:00買い取り停止0.10ユーエスディーシーエフ0.913980.913420.914582012.02.10 12:060.91398はんばい



なぜ保留中の注文を削除したのですか?)トリガーした直後に消されたのです。そうでなければ、利益が出たはずです。


 
khorosh:
子供の頃、悪さをして男の子に鼻を折られた時、いつもお母さんのところに文句を言いに行ったのではないでしょうか。あなたはまだその習慣を変えていないようですね、自分の間違いを認めて議論を止める代わりに、今は司会者に文句を言いに行くだけです)。

まだ泣き言を言っているのか、いつまで泣き言を言っているのだろう)もう議論はやめた、もう何も証明するつもりはない。そして、誰が誰の鼻を潰したかは、まだわからない。

鼻くそでアク禁になるところだったぞ。

 
4x-online:
悪質な支店は、思いもよらない形で閉鎖された。:)

すでに絵が描かれている-現実の世界から-...。:-)
 
Roman.:

すでに絵が-実生活から-描かれている...。:-)

疑わなかった。写真がない村人はどうすればいいんだ?:)
 
4x-online:

間違いなかった。写真のない村人とは?:)


:-)

さあ~30~40万円でフクロウを撮影~本格的な写真が始まります...。