[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 687

 
Pavel447:
2急騰は購入シリーズを手じまい...
すべて手作業なのか、EAによるものなのか?後者であれば、どちらでしょうか?
 

1ページ目からアドバイザー...アドバイザーは完全に単体で動作します...。

ただし、すでにお話した2つのシリーズを閉じることは除く)

 
Pavel447:

1ページ目からアドバイザー...アドバイザーは完全に単独で動きます...。

すでにお話した2つのシリーズを閉じることは別として)

なるほど。飽きるまで長いデモもやりました)。

これまでどのような取引戦略をとってきたのですか?そしてもうひとつ、ここ3週間のエクイティの損失はどのくらいが最大だったのでしょうか?正直なところ)あなたのロットは0.01だったのですか?

 

アドバイザーが自ら注いでいた...プログラマーにしかわからない原理)

はっきりとは言えませんが、40%くらいは...。

 
Pavel447:

アドバイザーが自ら注いでいた...プログラマーにしかわからない原理)

はっきりとは言えませんが、40%くらいは...。

Expert Advisorの微調整をされていたのですね。
 

いや...EAを一面から...。

ただ、これまでの結果をシェアすると......。

 

村人の皆さん、注意してください!レポートの最大ドローダウンは、実際のドローダウンを示す ものでは全くありません。

上記のレポートをご覧ください。ドローダウンの最大値は217.20ですが、実質はデプスの40%程度でしたそれくらいやんちゃな猿なんです(笑)

 
Pavel447:

アドバイザーが自ら注いでいた...プログラマーにしかわからない原理)

はっきりとは言えませんが、40%くらいは...。

上乗せと平均化は違う。
 

同じことです。ドローダウンが-7000って 言ってたの覚えてる?しかも、報告書上では906.71しか ないんです。

だから、テスターでアイランを装着する意味はなさそうだ。あるいは、別のテスト方法を使わなければならない。