[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 299

 
Roman.:


:-)一般的には当初、この指標の基本的な解釈は、故障のため、すなわちラインのBROWNの方向に注文を開くことです - ここでは、 この指標の解釈に関するクラブの日(3つの部分がある)からのビデオ です

非常に詳しい同志がその解釈を解説してくれています!!!!:-)


を調べました :)
 
vladds:

が調べました :)

これは第一部で、第二部、第三部があります。:-)
 

ここで 続編を...。:-)すでにその3部作の後、最新作から...。

 

このセットで、私はVladのパラメータを理解しましたすべてのテストに初期ロット 年間のすべての0.10...現在のタイムフレームパラメータはどこでも0です。

デフォルトのパラメータで

どこからが歴史なのかわからない)

 
面白いのは、このインジケーターを基本からRIGHTに解釈し、最終的にどう解釈してトレードするか...です。
 
7Konstantin7:

このセットで、私はVladのパラメータを理解しましたすべてのテストに初期ロット 年間のすべての0.10...現在のタイムフレームパラメータはどこでも0です。

初期設定時

どこからが歴史なのかわからない)


年明けから10月までのプロオペティは、期間も含めて...この2ヶ月間-フォワード-テストとその結果を見てください!!!:-)

そして、「BULLENGER FLOWS」の解釈の最新 シリーズをご覧ください!!!!:-)

 
Roman.:


プロップティ、タイムフレームを含む...

そして、ボレンジャー解釈の最新 エピソードをご覧ください!!!:-)

私は今まで最適化したことがない)常に最適化で取引する意味がない、フクロウはインジケーターレスであるべき、またはその動作原理は最適化とは関係ないはずだと思う)

Bundsはもちろん面白いのですが、映画みたいで・・・)ただ、証券会社がトレードの仕方を教えたら・・・と考えると。)

 
7Konstantin7:

今まで最適化したことがない)最適化ばかりしてトレードしても意味がない、フクロウはインジケーターレスでないとその原理が最適化されないはず、そう思う)

バンズは面白いけど、映画みたい...)ただ、証券会社がトレードの仕方を教えてくれるなら...と思って。)


年初から10月までは最適化、10月から今までは前進...。:-)

それはやめたほうが...。テーマ別の視点は権威が あります。この ページの7番目の投稿にある私のリンクを参照してください。特に最後の2冊は勉強になりますね...。最後の1つは、R.Vinceに従って、ロット計算機能を書きました。

 
7Konstantin7:

(もちろん暴力団についても面白いのですが、映画以上のものではありません...)


解釈は後編で...。
 
さて、2日間も寝不足は良くないので、休まないといけませんね。 :)