[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 548

 
0.01ロットで始めても100~200ドルあれば十分なのか、教えてください。
 
AntonSof3:
0.01ロットのリアル口座で100-200$で十分始められるとお考えでしょうか?

そんな簡単なことなら...)みんな本音で叫んでるよ(笑)

運次第、1週間や3ヶ月は上り坂、2〜3日は下り坂かもしれません。

お金に対してのアドバイスはしない←お金がなくてごめんなさい)とか、後で破産しちゃうよ←とか。)

 
7Konstantin7:

そんな簡単にできたら...)みんなマジで叫んでるよ(笑)

運次第、1週間や3ヶ月は上り坂、2〜3日は下り坂かもしれません。

私はお金について助言しません-あなたのお金について申し訳ありません)、または私はポケットから最後の一人になるでしょう!)

私は幸運であることを望みます、私はどこかから始めなければなりません、私は100-200ドル以上を買う余裕がありません、そして私はおそらく混乱させずにそれを一晩放置しないでしょう)))、そして私は悪いこととしてコンピュータの後ろに座っていないときにインターネットがダウンしています))))。
 
AntonSof3:
一つは、どこかに開始するために幸運でなければなりません、私は100〜200ドル以上を買う余裕がないと私はそれなしで何かを行うことができますので、もう一晩それを残していないかもしれません)))、私は自分のコンピュータの後ろに座っていないときに私のインターネットがダウンします))))。

ネットは悪である)

アイランは夜の方が安全なんだ...日中ほぼ横ばい、トレンドあり)

ミニ口座以外では100は危険、3,000ルーブルより10,000セントの方が良い、ロットは0.20で良い。

 
AntonSof3:
私は幸運であることを望みます、私はどこかで始めなければなりません、私はまだ100-200ドル以上それを買う余裕がありません、そして私はおそらく夜のためにそれを残さないでしょう、私はそれなしでは何もしません...)))、私がコンピュータの前に座っていないときインターネットは私の上にダウンします)))))。

残念ながら、預金全額を失うことになります。 ......このEA、抜け目なさすぎです。取引または一連の取引のたびに、預金全額をリスクにさらすことになります。だから、間違いを直すためのお金が残らない......。しかも、そのような入金では、100%損をすることになる。
 
7Konstantin7:

ネットは悪である)

アイランは夜の方が安全なんだ...日中ほぼ横ばい、トレンドあり)

100は非ミニ口座では危険です。10.000セントは3.000ルーブルで、ロットは0.20であるべきです。

アルパリにセント口座があるのか、それとも他の口座を選んだ方がいいのかなあ?(ただ、まだ本当に全てを知っているわけではないことを思い知らされます))))))
 
AntonSof3:
アルパリにセント口座はないのか、他の証券会社を選んだほうがいいのか。(まだ全てを知っているわけではないことを再認識))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

いや、アルにセントはない。

チャットでお知らせします・・・。

 
7Konstantin7:

いや、アルにセントはない。

チップを投入する...。

よっしゃー
 

んー、A.はセント!(ロット0.01)

 
tuma88:

うーん...A.ではセントがある!(ロット0.01)


はい、10セントです

通常口座 0.01ロット=1ポイント3ルーブルです。

と、セント0.01は10倍!?