[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 454

 
7Konstantin7:

Romanさん教えてください!トレーラーには雪崩ではなく、オスマに匹敵するような普通のEAがあるのでしょうか?

ありがとうございます)


いいえ、そんなものはありません。普段はLAVINEで焼くので安全なのですが...。
 
そして、トップページからILANAに......というのも、ちょうどいいんじゃないでしょうか。かもしれませんdough, IMHO, from the heart - Roman.
 
Roman.:

いいえ、そんなものはありません。いつもはLAVINAで焼くので、安心感があるのですが・・・。
わかった)レッツ・ロック・アウト
 
7Konstantin7:
その通り)

特に、「これは毒 だ」と思ったときは......。:-)
 
7Konstantin7:
了解)レッツ・ロックンロール。


OK、すべてが静かで、ソレがIN PROFIT(ILANとLAVINEのこと)だと、なんとなく落ち着くような気がする......。:-)

小説です。心から

 
Roman.:

これが だとしたら、なおさらだ......。:-)
村のいい子ちゃん(笑)
 

個人的には、派手さがないと長い目で見てうまくいかない、つまり遅かれ早かれ失敗すると思っています。

だから私は、OsMA(フクロウの変種は私の七面鳥の愛称)に加えて、手を閉じる場所と開く場所、フレアーを使っている。少なくとも、今までのものよりは信頼できる。私はすでにいくつかの微妙な状況に陥りましたが、手動でうまく修正し、11取引日で 最大ドローダウン6.44%、 総利益63.29%を達成しました。

総じて、明けましておめでとうございます。預金が安定的に増え、ドローダウンが少なくなることを祈ります。そして、新年度の新たな成果!

 
7Konstantin7:
よし、ロックンロールだ。

イヤー... :-)
 
joo:

個人的には、直感がなければ、この田舎のことは長い目で見ると切りがない--遅かれ早かれ流すことになるだろうと思っています。



そう、そういうことなんです。

P.S. とはいえ、誰がどう考えても、そうでしょう。:-)

 
joo:

個人的には、派手さがないと長い目で見てうまくいかない、つまり遅かれ早かれ失敗すると思っています。

だから私は、OsMA(フクロウの変種は私の七面鳥の愛称)に加えて、手を閉じる場所と開く場所、フレアーを使っています。少なくとも、今までのものよりは信頼できる。私はすでにいくつかの微妙な状況に陥りましたが、手動でうまく修正し、11取引日で 最大ドローダウン6.44%、 総利益63.29%を達成しました。

総じて、明けましておめでとうございます。預金が安定的に増え、ドローダウンが少なくなることを祈ります。そして、新年度の新たな成果!


上げる-可能性がある、なぜダメなのか...。