[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 331

 
7Konstantin7:
はい、これは今のところ最も人気のあるオプションです)そして、Vladが書いたことは、1日に1 2 5の取引は 確かにさらに良い手のために十分 であることは明らかです...。が、ここまではファンタジーです(
それで十分だと思うか?それが問題なんだ!市場で常にBABLOCOSを作っていると、それだけで!!わかるよ〜十分だ〜!!。:-)
 
Roman.:


TCやMM関連のILANにアップグレードする方向で、すべてのディガーに、マティーニ!:-)、ロック、フォビア、うっ、フォビアがない、などなど、心から捧げます.........。:-)

これはある意味、FANTASTIC!!!!- 音が大きくなる...:-)

損をしない取引をするフクロウがここにいる :D ソースだけチクチクと(

ファイル:
 
Roman.:
は十分なのか?それが問題で、BABLOCHIPがずっと市場にあると、それだけで!!COUNTINGなのはわかるけど!!。:-)
I can't be sure I know how to do it ... I can do it all the time ... but it's better when you're in the market all the time ... I can do it all the time...良いロットで1ヶ月にそんなに稼げません.が、そんなツールはない)
 
だから、私たちは本当の楽しみを知っている
 

ホームページで愛用中!しかし!!!


 
7Konstantin7:

負け知らずのトレードをするフクロウが登場 :D

添付ファイル:
10jpipssmultiyplustveru4.3.ex4 (28.86 KB)

固定TP、SLなし、注文数=1、これだけで、滑らかな上昇バランスチャートになります。取引回数、最終的なドローダウン、利益の有無、それはあなたの運次第です。

ルーレットよりひどい!

入場条件を知らなくても、「IDIOTISM!」と言っておけば安心です。

 
Roman.:

せめてアプローチやアルゴリズムのヒント、「村人」スレで共有する気はないのか...?

これです。アーカイブには、GBPUSD m5用のフクロウ、インジケーター、セットが含まれています。

ファイル:
 
milroal:

固定TP、SLなし、注文数=1、これだけでフラットな上昇バランスチャートになります。 取引回数、最終的なドローダウン、利益の有無、それはあなたの運次第です。

ルーレットよりひどい!

入場条件を知らなくても、「IDIOTISM!」と言っておけば安心です。

わかってる!)ただのジョークです)
 
joo:

これです。アーカイブには、GBPUSD m5用のフクロウ、インジケーター、セットが含まれています。


オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンぜひとも拝見させていただきます...。
 
パーマの人はどうなんだろう(笑)また、友達も誰もいない人) 新年を一緒に祝う人がいない人)