[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 686

 
vladds:

よし!

他にはどんなものがあるんだろう?:)

浣腸してください。効果があるそうです)))
 
vladds:

このストレスで頭が爆発しそうだ!コードを書くことを学んだら、一睡もできないだろう!頭が腫れ上がるだろう!?

私はコードを書かないので、まだ本当のジャンキーではありません。:)


まあ、健康にいい薬ですからねー。大麻を吸っているわけでもないのに。

若くて暑いだけでしょう(笑)。

 
ファッカーズ! GOOD LUCK!!!ROMAN.
 
new-rena:
コスチャ、手遅れになる前に-テスターを使って...。シラミの有無を確認する。どのくらい持つのでしょうか?デポを指定する。11年1月1日から11年2月15日までを例にとると、どうなるのでしょう?TF1を例にとるとTF5です。M15とM30。何かおかしいと思うことはないですか?もし、失敗したら、引越しを考え直した方がいいと思います。

アドバイザー次第ではなく、人次第で、ノンストップトレードでもない...。私はメガ・イラノマンです。トレードの仕方を教えてくれた :)

村人全員が考えている限り、ほぼ全支店の取引をしているので、気にならないのでしょう :D

 
7Konstantin7:

アドバイザー次第ではなく、人次第で、ノンストップトレードでもない...。私はメガ・イラノマン です。トレードの仕方を教えてくれた :)

なぜか、村人全員がまだ考えている中、彼はほとんどの取引を自分のために行い、気にしていない :D


彼は誰なのか?彼の名前は?
 
OnGoing:
年後、適合する可能性は十分にある。3年以上前に達成すること。


110
jelizavettka 2012.02.08 20:52
khorosh

"...もっともっと高く、もっともっと高く..."

アイランを改善する。初期ロット0.01、最大ロット1.0。

それは美しい!1年で!そして、全体的な話ですが、どのような効果があるのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実は、全歴史で通用しそうなバリエーションがあります。しかし、その収益性は低く、過去5年間の利益は過去に描いたものと同じようなものかもしれません。また、大きな時間間隔でのドローダウンも小さくはない。このバリアントでは、2011年11月1日からの時間間隔でTakeProfitのみが最適化されています。

記号はGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2007.01.24 00:02 ~ 2012.01.23 23:59 (2007.01.24 ~ 2012.01.24)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)



歴史に残るバー1745236モデル化されたダニ3422945モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額50.00



当期純利益16508.97利益合計34983.77全損-18474.80
収益性1.89期待されるペイオフ1.91

アブソリュートドローダウン24.25最大ドローダウン5474.15 (63.95%)相対的ドローダウン65.07% (2753.42)

総取引高8659ショートポジション(勝率)4354 (80.52%)ロングポジション(勝率)4305 (81.07%)

利益を得た取引(全体の割合)6996 (80.79%)損失取引(全体に占める割合)1663 (19.21%)
最大儲け話1311.00負の取引-490.20
平均値得な話5.00負け組み-11.11
最大数れんしょう34 (67.45)継続的損失(ロス)12 (-1950.73)
最大継続的な利益(勝利数)2383.60 (5)連続損失(損失数)-1950.73 (12)
平均値連勝7継続損失2




 
vladds:
その量を同じペリウッドでテストしてください!5474
なんだかんだ言って、もうどうなるかは明らかなんだから。相対的なドローダウンの値は減少し、最大ドローダウンの値は変わりません。
 

みなさん、こんにちは。

デモで1月18日からエブラm5)...)


 
Pavel447:

みなさん、こんにちは。

デモで1月18日からエブラm5)...)

こんな素敵な上り階段があるのはなぜだろう)
 
2急騰は購入シリーズを手じまい...。