エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 78

 
faa1947:
皮肉はあなたをよく表していません。R二乗はお前らの年代以外は世界中にある。だから、あなたは私をあなたの地域の歴史に残し、私はあなたを世界の歴史に残すのです。あなたは私より有名になりますよ。 。

そうですか、残念でしたね。ただ、フィッティングはOKというあなたの主張に対して、他にどう答えるか。ここでは、サンプル内のモデルはそれ自体を完全に特徴づけ、すべてのテストに合格しているが、少なくとも1本の棒で未来を予測しようとすると、なぜか破綻 してしまうと書いていますね。統計学の基礎も知らない良識ある人なら、それがフィッティングの問題であることを理解するでしょう。あなたは、尻尾(あなたのモデル)を使って犬(市場)を振ろうとしているのです。そして、純粋に、ほとんど優しさの点で、市場がなぜ折り返すのかと素朴に考えています。

あなたは計量 経済学や統計学の素晴らしい知識をお持ちですが、ゲッ...なぜ、そのような無思慮な考えに適用するのでしょうか

 
faa1947:
アートがあり、サイエンスがある。
そう思ったんです) 自分が何を冒涜しているのか分かっていないこと。
 
faa1947:
私は失敗していません。TAやNSで驚異のフィールドに来た人たちの頭を騙すのは、より難しくなることは十分承知していますが、参加して解禁を待ちたいと思います。

禁止事項については、私ではなく、モデレーターが行うことです。

TAとNSは、適合度から独立したサンプルで結果を検証すべきことを知らなければ、頭を誤魔化すために使うこともできる。

ここでは、最も単純な例です、我々はサンプルにTSを調整し、この非常にサンプル(258取引)データで静止を得た:ほぼ同じ期待ペイオフ - 利益の成長と分散 - ドローダウン。でも、ブローカーは何も払ってくれませんよ。昨日の今日ですからね。今後、TSがどのような挙動を示すかを知る必要がある。


次に、適合したモデルが、サンプルの外、すなわち将来において何をもたらすかを見てみましょう。

そして、259トレードから少なくとも分散-ドローダウンが変化していることから、サンプル外のモデルは非定常であることがわかります。しかし、380トレードまでは利益成長が観察され、その後547トレードまで期待値がマイナスになり、その後符号が再びプラスに変わるなど、以前のサンプル外モデルの特性がしばらく維持されていることがよくわかります(回帰は同じ)。

このことから、最適化サンプルを121回超過しても、期待値の符号は変化しない(正のままである)と結論づけられる。すなわち、2倍の安全率を考慮すると、TSの再最適化(モデルの再計算)は、(380 - 259)÷2=60.5 トレードとなり、60トレードごとに行う必要があります。

 
Reshetov:

このことから、最適化サンプルを121トレード上回る領域では、期待値の符号は変化しない(正のまま)と結論付けることができる。

いいえ。
 
faa1947:
私が書いたものから何も理解できていないようですね。


残念ながら、プリミティブnsが同じ回帰であることを理解していないようですね...。どのようなアルゴリズムでも、学習時にどのような誤差を用いてもよいということ...そして何より、どんなアルゴリズムが使われているかは、あまり重要ではないのです......。

 
TheXpert:
無理でしょう。
あなた以外の誰も、それを禁じてはいないのです。二重の安全マージンを考えれば、すでに結論は出ている。1ディールの精度では、挑戦しないほうがいい。
 
Reshetov:
あなた以外の誰も禁じていない。
100件の取引という一例をもとに、こんなことを言うのは愚かなことだ。わからないのか?
 
TheXpert:
100件の取引という一例をもとに、こんなことを言うのは愚かなことだ。わからないのか?
何本必要ですか?
 
paukas:
どれぐらい必要ですか?
従来の非適応型戦略の分析に必要なのと同じくらい。
 
TheXpert:
100回のトレードの一例をもとに断言するのは愚かなことです。わからないのか?

なるほど、だからサンプル外の利益領域を121トレードではなく、60トレードに制限する安全マージンを適用しているのですね。また、3倍の安全マージン、つまり40トレードごとに過剰最適化の実行を取ることもできます。