エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 2

 
faa1947:
ソ連の新聞は読むな!
まあそうだな、チョンドリクの見開きでリークモデルより信憑性の低いニュースだしな。
 
faa1947:

これはホドリクトとは関係ない。

使用するモデルは、決定論的な成分を分離して、そこにノイズを 加えるという考え方です。

他のアイデアもありますが、あなたはどうですか?あなたのアパートにガスはありますか?それともアイデアがあるのですか?お願いします。計算をお見せします。


まあ行ってらっしゃい)

アイデアはいくらでもあります。でも、ただの計算機になるのではなく、自分でアイデアを出すようにすれば、もっと便利になるはずです。

自分のアイデアを計算できる

 

次の一歩を踏み出すために。

私は新しい始値= 1.3524
を作る。

このモデルはジャンクなので、上記の希望に沿って、ラグ数を増やし、以下のようなモデルをとってみましょう。

kotir hp1(-1 to -4) hp1_d(-1 to -4)

この回帰を推定してみよう。

まあ、はるかに良い、R二乗は非常にまともですが、回帰誤差が非常に大きい(S.E. = 55 pips)、最も重要なのは、ゼロに等しい確率の高い2つの係数があることです。誤差をモデル化するために2つのラグを取り除き、y-eを推定してみましょう。

kotir hp1(-1 to -4) hp1_d(-1 to -2)

結果

素晴らしい、結果を計算してみよう。

今日はロングと予想。

しかし、サンプルに沿った結果は散々なものです。


 
avtomat:

まあ...がんばってください ;)

アイデアはいくらでもあります。でも、ただの計算機になるのではなく、自分からアイデアを出すようにしたほうが、より役に立つはずです。

自分のアイデアを計算できる

フォーラムで何をしているのですか?
 
TheXpert:
まあそうなんだけど、チョンの見開きでモデル流出より信憑性のないニュースだな。
人それぞれです。計算するようにしています。昨日の予想が当たりました。
 
faa1947:
フォーラムで何をしているのですか?

当てずっぽう ;)))))))
 
faa1947:

前回予想時の結果です。

予報はショートで~持って~予報成功!



"だから:明日の00時からの予報は1.3798"

しかもニセモノがある!? (mana on ? - mana on mana)

 
avtomat:
当てずっぽう ;)))))))
同情)
 
Tantrik:

"明日の0時からの予報は 1.3798です"

そして、ファッジがある!? (mana na ? - mana na mana)

私は操作を信じません。なぜ、そんなことを?研究であって、予測の測定ではありません。
でも、ちゃんと数字にしないとダメなんです。
 
Tantrik:

"明日の0時からの予報は 1.3798です"

そして、ファッジがある!? (mana na ? - mana na mana)

しかも不正操作!

言葉に気をつけよう。

00:00から現在の24時間について話しています。