TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 9

 
OnGoing:
実は、孤児の里親を募集していたのですが・・・。と、キノコの話をしていますね。


それなら、ここできちんとした明確な広告を出す必要がありますね。

身長、体重、親は誰か、それはわかるけど、IQ、能力、何を食べさせたらいいか...とか。

 
みんな、私のことを "あなた "と呼んでもいいんだよ。実質的には、ある人の息子にあたるような年齢ですが・・・。ずうずうしいもう少年ではないのに(35歳)
 
OnGoing:
みんな、私のことを「あなた」と呼んでもいいんだよ。実質的には、ある人の息子にあたるような年齢ですが・・・。違和感がある...。もう少年ではないのに。
取引です。自分の主張を通すか、理詰めの意見を通すか。あるいは、話すのをやめるか。
 
TheXpert:
私たちみんなでまとめて面倒を見ましょう :)) .その方が安全だから ))))
私も興味があります!単純なことを考えるのは難しいですね。
 
4x-online:
取引する。自分の主張を通すか、理詰めの意見を通すか。あるいは、おしゃべりをやめて、話すこともできます。

男は喜びを分かち合う-息子が生まれたように(なぜ孤児なのか理解できないが)。そして、それを私に渡して、どうやったかを見せてくれるんだ :)
 
4x-online:
取引する。自分の主張を通すか、理詰めの意見を通すか。あるいは、おしゃべりをやめて、話すこともできます。
じゃあ、もういいや...。わかるよ、みんな忙しいんだ...。でも、他に言いたいことがあったら気にしないで...。
 
OnGoing:
よし、もういいや...。わかるよ、みんなもやることがあるんだから...。でも、他に言いたいことがあったら気にしないで...。
キーワードは "too "です。
 
ご安心ください。市場と価格がみんなを裁いて、平和にするのです。:)
 
察するに、「価格は戻るに決まっている」のですね。
 
Avals:

男が喜びを分かち合う-息子が生まれたように(なぜ孤児だったのかは不明だが)。そして、それを私に渡して、どうやったかを見せてくれるんだ :)
おそらく、父親に必要とされていないため、孤児の少女。彼女は孤児になるために生まれてきたのではありません。ローリスクで1日50pips」だけでいい。つまらない。