TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 4

 
OnGoing:
掲示板の感想を拝見しているともしそうなら、こんな藪から棒に......。悪気はないんです。
価値あるものと共有する、見ることができる。
 
sanyooooook:
おいおい、統計を出せよ、少なくとも俺は統計を見せたぞ、いわば聖杯のイラストだ ))))
何も持ってない、怠け者だから)
 
痛快!!いい感じです。:)- ユーモア "よりも良い" :)
 
OnGoing:
何もない、怠け者の私)。

)))、いい加減な言い訳もいい加減な言い訳です。

トピックを書くのがだるい。熱中してフォーラムに参加しました(笑)。

 
DDFedor:
痛快!!いい感じです。:)- ユーモア "よりも良い" :)

次のページでは、切り刻み始めるが......。...削ること...としてはとしては:-)))
 
OnGoing:
......恨みっこなし。

恨みっこなし?フィヨドルおじさんの言うとおり、今のところジョークは1つしかない)
 
さて、なぜ「そんなはずはない!」なのか。何でもできる..."ありえないこと "を...ところで、「トレーダーの仕事」と「生産プロセス」の構築は別物だと思うのですが......。なんでもあり
 
みんな、多分、喜ぶために開いたんだと思う。あなたが喜び、私も喜ぶ)意図せず、正直、共有する必要があった)目が気になるなら、破り捨ててしまえ......。
 
確かにルールはシンプルで、不気味なほど原始的ですが...。もうひとつは、それを表現することが簡単ではないということです。例えば、音、文字、単語、文の発音は誰でも知っています。しかし、最もシンプルな音の抽出を誰が表現できるだろうか。
 
OnGoing:
みんな、多分、喜ぶために開いたんだと思う。あなたが幸せ で、私が喜んでいる)意図せず、正直、共有する必要があった)あなたの目が気になるなら、彼らにそれを引き裂かせなさい ...
というのも、この人はイジワルなんです。