TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 2

 
挑発行為に注意 !
 
OnGoing:
普通の七面鳥で、作業しやすいように修正しただけです。原理自体はとてもシンプルで、誰も気づかないのが不思議なくらいです。

)))

さて、本番です。

 
sever31:

)))

さあて、本番です


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ:-)))
 
OnGoing:
この原理はとてもシンプルで、どうして誰も気づかないのだろう?
うーん...。以前、聞いたことがある[どこかで読んだことがある]。
 
PapaYozh:
うーん...。どこかで聞いたことがある[読んだことがある]。

なぜか、ある流通業...いわゆるネットワーカーを連想させる(スラング)。
 

まだ何もないんだよ、みんな(顧問)。TSはスキヤキとはいえ、形式的にシュレッダーを覚えただけです。

そして、売りたいわけではなく、一般的には自分の感情を共有したかっただけなのです。正直、ミシェイク)

 
OnGoing:

まだ何もないんだよ、みんな(顧問)。TSはスキヤキとはいえ、形式的にシュレッダーを覚えただけです。

そして、売りたいわけではなく、一般的には自分の感情を共有したかっただけなのです。正直、ミシェイク)


おめでとうございます、では正直に。
 
OnGoing:
普通の七面鳥なんですが、作業しやすいように修正しただけなんです。原理自体はとてもシンプルで、誰も気づかないのが不思議なくらいです。
理解するのを助けてくれ - もちろん、実行可能な何かが行われたことを疑う。 我々はこれを経験した、誰もが私は聖杯を持って いると思ったが、最終的には廃棄物と新しい検索です。 あなたはまだそれで動作していない、あなたはまだ聖杯を販売している )))))))))))))です。
 
5drakon:
だから私は理解するのに役立ちます - もちろん、私は何か動作することを疑う我々はすべてこれを介して、誰もが私は聖杯を見つけたと思ったが、最終結果は再びダンプと検索であり、あなたも実際の生活の中でそれを使って動作していないと今私は聖杯を売っている ))))))))
違うレアルに取り組んだこともあります)PAMMを倒すこともできました。 でも、あまりに簡単なので、考えられなかったんです。要は、誰もがその原理を知っているのに、誰もそのように取引しないのです)。
 
OnGoing:
実際のお金で、あらゆる種類のものを扱った)自分のPAMMを売ることもできた)しかし、こんなに簡単だとは想像も つかなかった。要は、誰もが原理を知っているのに、誰もそのようにトレードしないのです)。
そう、単純な話、トレーダーとして成長するのです。1年後、2年後には、他の啓示が開かれるでしょう・・・・・・:)正常なプロセスです・・・・・・:)