TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 7

 
Mischek:

金曜の夜がおすすめです。))
ああ、あとコーンスティックも家人全員分ね(笑)
 
でも、マジで金曜の夜は休んでるんだけどね)。そして土曜日も...。
 
OnGoing:
ああ、あとコーンスティックも家人全員分ね(笑)
家の中でお前には足りねえよ。
 
granit77:
その結果なんです。あなたの数が足りません。
ええ、あなたの結果は知っています、彼らは目を輝かせて丘の上に走ります)
 
これは深刻な問題です。月曜日は...あるいは火曜日。
 
金曜日ではないので、今ならどうでしょう?
 
Э...待って、みんな、そう急ぐなまだ牛にも乗ってないのに)
 

О!そろそろ潮時かな。

さあ、シークレットを伝えよう。気が散らないようにテレビも消して、聞き耳を立てています。

 
まあ...来週の火曜日までまだ時間があります :)
 
あ、いや、まだ言わないでください。コーヒーでも飲みに行くか。