TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 3

 
OnGoing:
実際のお金で、あらゆる種類のものを扱った)自分のPAMMを売ることもできた)しかし、こんなに簡単だとは想像もつかなかった。要は、誰もが原理を知っているのに、誰もそのようにトレードしないのです)。

スクラップが なかったわけではないのでしょうが... :-))
 

OnGoing:

どうして誰も見えないんだろう。

.....
要は、誰もが原理を知っているが、誰もそのようにトレードしていないのである)

なんでそんなこと知ってるんだよ))誰がどのように取引しているか知っていますか?誰が何を見るのか?どうしてそんなに自信があるのですか?
 
OnGoing:

しかも、ほとんどリスクを負うことなく、です。


知りたいです。 危なげなく ショートストップということでしょうか?

 
Figar0:
なんでそんなこと知ってるんだよ(笑)誰がどのように取引しているか知っていますか?誰が何を見るのか?どうしてそんなに自信満々なんだ?
ただ、フォーラムを見て、どんなアイデアがあるのかを見ているだけです。そんな取引をしていたら、こんな藪の中に入っていくことはないだろう......。悪気はないんです。
 
OnGoing:
掲示板の感想を拝見しているともしそうなら、こんな藪から棒に......。悪気はないんです。

いやー、そそられますねー:-)))
 

せめてスクリーンショットを見せていただけませんか?そうすれば、どこに置けばいいのか、誰かが考えてくれるかもしれない...。

 
おいおい、統計を出せよ、少なくとも俺は統計を見せたぞ、いわば聖杯の イラストだ ))))
 
Roman.:

きっとおかわり なしじゃなかったんでしょうね...:-))
ずるいことをしたことがある)マイクロに2ポンドかけて、1週間で100ドルにまで上げた)・・・でも、全部空にしてしまった・・・。そんな感じで、飽きるまで100回くらい預金をなくしたかな...。
 
私も、結論は、安く買って高く売る、これが真実です ))))
 
sanyooooook:
おいおい、統計を出せ よ、少なくとも俺は統計を見せたぞ、いわば聖杯のイラストだ ))))

そうだ、ダンナが来る んだ!!!うっ、海峡が!!!!。O STUDIO...:-))キャップと地下室付き。