[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 66

 
yosuf:
1.41136

1.41ピボットセンター、ローソク足?- たぶん1.4130
 
Vizard:

2

...

...

0

という方が正確です )))

超楽勝!
 
Tantrik:

1.41ピボットセンター、ローソク足?- 1.4130かもしれませんね。
はい
 
yosuf:
1.41136

そして、1.3964を持っています。でも、遠くもない。
 
icas:

そして、1.3964を持っています。しかし、それも遠くない。
H4の新しいバーで、ベットは1.42212まで上昇しましたが、すぐには到達せず、来週末までに、暫定的に到達することになるでしょう。
 
yosuf:
H4の新しいバーで、レートは1.42212
まで上昇しています。


ありがとうございました!こんなに笑ったのは久しぶりです(^^)))

 
Vizard:


ありがとうございました!久しぶりに大笑いしました(笑)。

ああ、借り過ぎだよ、どうしようもない、そのうちわかるさ。状況は変わるかもしれませんが、今のところトレンドのポテンシャルを、ベースから見るとこのように評価されています。ユーモアスレッド https://forum.mql4.com/ru/11381/page721 で、ブロックされた大鹿を見ると、私のように笑いが止まらなくなりますよ。
 
yosuf:
そうなんです、ついつい借り過ぎてしまうんです、仕方ないですね。状況は変わるかもしれないが、今のところ、そのベースとなるトレンドのポテンシャルは、次のように評価されている。

私の目標は、再描画されませんが、彼らは交互に、我々は他に行く1の突破した後、何が間違っている今、通常のバウンス(と上からバウンスは1,30に達する可能性がある)がありませんでした。上値目標は1.4653です。
 
Tantrik:

私は再描画を持っていませんが、目標は交互に行く、1つのブレイクの後、我々は他のに行く、何が今悪い、通常のプルバックが起こらなかったことです(と上からプルバックは1.30まで行くかもしれない)。上値目標は1.4653です。
下限は私たちと同じで、出てきて、上限はケースの中でスライドします。達成のタイミングはどうでしょうか、ご賛同ください。
 
yosuf:
下限は同じで、出てきて、上限はケースにスライドさせるんです。 達成のタイムラインはどうでしょうか、賛同していただけますか?

いつまでにという期限はないのですが、日程はありますか?