[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 61

 
snail09:
おいおい、何もないのかよ?
ググるのが面倒になった
 
好評
 

これまでの波動解析について

カマリラは気をもんでいる......。

石目、MA1024は青から青に踊ると言っている・・・今はMA365を叩いている。

灰色のローソク足が、動きの不確かさを表している

セックスレスのMARKETは何を選ぶのか?

 

サルコジ捕手、娘さんおめでとうございます...。

 
オプションに従う人はここにいるのでしょうか?そして写真のピボットは掲載終了((((;゚Д゚))))
 

明日は体力が持つかなぁ ))それともハムスターは今日も頑張るのか ))))

 
Vizard:

何が本当の...と一体...Dimkaは良いやっていた...お祝いに2Kチョップを待って...まだない運...))多分方法...は沈黙している)))


すみません、兄が来てしごかれました、24歳です、勉強してパソコンで何か作業しています、セッション中とかです、仕方なく降参しました。

口座に1,843.28ドルある... ヴィザードさん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Dimka-novitsek:


すみません、兄が来てしごかれました、24歳です、勉強中です、パソコンで原稿を書いています、セッションがあるとかで、譲らざるを得ません。

口座に1,843.28ポンドがある...


Dimka - よくやった!!私はあなたを信じている...私は疑いを持っていた...

リスクは十分に取って、欲張らないように...。ある日、あなたはそれを十分に得るでしょう... ...主なものは、規律を育てることです... と安定性... 毎日(毎週)再投資で同じ20pは誰もがそれが結果になるかもしれないものを知っている... ...。

冗談抜きで))))))))))))))))))))尊敬する

感謝します......ありがとうございます......リラックスしないでください......))

 
誰かが注目し、助け、応援してくれるのは嬉しいことです私は単に、あなたなしでは、フォーラム全体では、みんななしではやっていけませんでした!!!
 
本題ですが、ペアはとっくに下落していて、300~400pipsも、ナンセンスなことを考えているのか分かりませんが、とりあえず、エントリーポイントの探し方を考えてみたいと思います。