[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 62

 
margaret:
宛名がない 教える 側で 自分を 表現 できる ビジネススクールで 学ぶ必要が ある

もちろん、クールです。しかし、同時に、女性の立ち位置がないのが残念です。
 
tara:

もちろん、クールです。しかし、同時に、女性の立ち位置がないのが残念です。

ビジネスレディコメントは受け付けて いません。
 
Dimka-novitsek:
本題ですが、ペアはとっくに下落していて、300~400pipsも、ナンセンスなことを考えているのか分かりませんが、とりあえず、エントリーポイントの探し方を考えてみたいと思います。
落ちる気配も、大きく上がる気配もない。アドバイザーは市場から退出する。
 
 
solar:


スクリーンショットを削除しました...同じものが出てきます...今日は横向きで...。
 
Vizard:

スクリーンショットを削除した・・・同じだ・・・今日は横向きだ・・・。
画像を小さくしてみました・・・。よし、それでいいみんな頑張れ コニャック買ってくるよ
 
solar:
せっかく小さくなったのに...。よし、それでいい皆さん、頑張ってください。 私はコニャックを買ってきます。


少し飲みましょう・・・飲み過ぎないように))

 
yosuf:
落ちる気配もなければ、大きく上がる気配もない。アドバイザーは市場から退出する。

ヨーロッパの政治状況、ギリシャの債務、技術的なことではない分析など、何でもいいんです。
 
ペアが上がりました(・∀・)ああ...何かニュースが出たのか?
 
アメリカはどれくらいひどいんだ?