[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 46

 
margaret:
おはようございます!1.41からの下落は私も同感ですが、まだ早いですね...1.44まで行くかも...。1.3836のレベルに興味がある...我々は長い間、それを突破しようとした。


これは強気派が弱くなっていることを意味し、ブレークスルーは近いと思われます。

 

波乗りではありませんが...:)私は指標とその理解だけを信じていますが、それは私が波のマーキングをすることを妨げるものではありません、波のマーキングはダブりでシャーマニズムだと思いますが...))。 いずれにせよ、VAの成長は終わらない・・・:)

 
margaret:
おはようございます!1.41からの下落は私も同感ですが、まだ早いですね...1.44まで行くかも...。1.3836のレベルに 興味がある...我々は長い間、それを突破しようとした。

トレンドD1、マーガレットさん、こんにちは!FAからのサプライズはありますか?
 
margaret:
ボルノビックと話した。衰退していくと言われています。しかし、私はまだ納得していないので、彼らの内訳は掲載していません。衰退の根本的な根拠はない。1.3836は7月12日に反発したレベルであり、この上で推移すれば急激な下落はないはずだが...。

そして、GAPが下がれば、今週は横ばい?引き時...ファンデーション不調 )))
 
Sweet:

波乗りではありませんが...:)私は指標とその理解だけを信じていますが、それは私が波のマーキングをすることを妨げるものではありません、 波のマーキングはダブリとシャーマニズムであると 思いますが...))いずれにせよ、VAの成長は終わらない...:)


私もそう思っていたのですが...。MQL5のAlexander 76で波動に対する見方が少し変わりました...。波動に乗るしかない ))))
 
Evgen157:

私もそう思っていたのですが...。MQL5のAlexander 76で波動に対する見方が少し変わりました...。波動に乗るしかない ))))
...:)
 
Tantrik:

トレンドD1、こんにちはマーガレット!私たちのためにFAからサプライズはないのですか?
こんにちは!サプライズはないはずです。一昨日、スロバキアが安定化基金を受け入れなかったため、euは下がるはずでしたが、ヘッジファンドは1.3685で参戦し、ご覧の通り、見事にキープしました。そして、昨日の夕方、スロバキアは再びスタブファンドに賛成票を投じました。だから、新しいスタブファンドが受け入れられ、米国による第3次量的緩和が 発動されるはずだ。だから、euは当分の間、上昇にしか直面しない。
 
margaret:
こんにちは!サプライズはないはずです。一昨日もスロバキアがStabFundを受け入れなかったため、euはロールするはずでしたが、ヘッジファンドが1.3685で登場し、ご覧のように見事にキープしました。そして、昨日の夕方、スロバキアは再びスタブファンドに賛成票を投じました。だから、新しいスタブファンドが受け入れられ、米国による第3次量的緩和が発動されるはずだ。だから、euは当分の間、上昇にしか直面しない。

ありがとうございました。
 
ユーロバックスが上がると皆が思ったとたんに、下がってしまう。
 

皆さん、こんにちは。

マーガレット、よかったですね。今後の動きをどう見ていますか?