[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 43

 
s_aullma:
日足チャートでユーロ/ドルは下降チャネルで。1.3660のどこかには、チャンネルの下限があります。それを突破すれば、たぶん下がると思います。チャネルは、すでに数日前、数週間前の上昇チャネルである1.397のボトムをブレイクしています。しかし、下降チャンネルの下限からバウンドする可能性があります。

さて、私は1.36555 TPでビレッジロックを持っています......見よう......。

今週は2羽のフクロウがデモに参加していますが、今日も例外ではなく、狂ったようにキャベツを刻んでいます。

 
rigc:

よく言うよ、自分を信じろってね))))

1.35までが無料というのを見て、売れなかった)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

マーガレット、あなたは私たちの最愛の人です、35という数字をさらに下回ることができると思いますか?

1.28で長期売りが可能になる...。


言わないんですね。また、トライアングルを突破し、さらにすべてのレベルを突破すれば、間違いなく長い間下がるだろうと思っていました。実際は調整待ちで横ばいで、結果的にもう一回預け入れを失いましたが、その一部を早めに出金することができました。1.4540で非常に良い売りを1日後でも決済することが出来ました。利益が出ているときはあらゆる衝動に反応してTigerを使いますが、損失が出ているときは「もし戻ってきたら利益で決済しよう」と考えたり、ポジションを無限大にロックしたりします。

早くATC-2011が始まらないかな。他の人のEAで遊んだ方がいい。少なくともロボットには感情がありませんし、神経もよくなります。

 
ストレンジャーサイレント...。キャベツの数))))
 
rigc:

さて、私は1.36555 TPでビレッジロックを持っています......見よう......。

今週はずっと2羽のフクロウがデモをしていますが、今日も例外ではなく、狂ったようにキャベツを切り、歴史の中でスウィングしています...。

昨日の1.3688はうまくいった、次のターゲットは今のところ1.3507 https://forum.mql4.com/ru/38834/page252
 
yosuf:
昨日の1.3688はオフ、今のところ次のターゲットは1.3507 https://forum.mql4.com/ru/38834/page252


写真いいですか?

なぜかチャートにインジケータが添付されていません

 
andreika:


そして、写真を貼ることができます。

というのも、なぜかチャートにインダクタを取り付けることができないのです。

写真はhttps://forum.mql4.com/ru/38834/page252、昨日のような叱責を受けないように、ここに載せるのは怖いです。

ここでは、シンプルでフェイルセーフな、わかりやすいバージョンのインジケータを紹介します。

ファイル:
 
yosuf:

写真はアドレスにあります。https://forum.mql4.com/ru/38834/page252、昨日のような叱責を受けないか、ここに載せるのは怖いです。

ここでは、シンプルでフェイルセーフな、わかりやすいバージョンのインジケータを紹介します。


ありがとうございます。試してみます。
 
あえて言えば、月曜から横ばい+-50pipsになれば、調整(上昇)は避けられないと思います。
 
yosuf:
昨日の1.3688はやり過ごした、次のターゲットは今のところ1.3507 https://forum.mql4.com/ru/38834/page252

私のもうまくいきました :) 、先週の金曜日に投稿しました(スレッドのトップページ)。
 
andreika:
あえて提案するならば、月曜日を横ばい+-50pipsでスタートすれば、調整(上昇)は避けられないでしょう
インジケーターの設定はできましたか?