[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 44

 

最後の1個が成功した

6月末頃に投稿していただいた、現在インストールできない

 
yosuf:

予測指標はあまり好きではないのですが。 悪気はないのですが......すみません
 
andreika:

予測指標はあまり好きではないのですが。 NOT IN WRONG...すみません。
少なくとも、このインディケータを使ったExpert Advisorは、デモで350pipsを取る自信がある。
 
yosuf:
もし、私のインディケータを使っていないのであれば、少なくとも参考程度に使ってみてください。 少なくとも、このインディケータを使ったExpert Advisorは、デモで350ポイントを自信をもって取っています。


他の指標については、慣れるしかないですね。

ある人はインジケーターを全く使わないで、それでいいのだとどこかで読みました。

 
sever31:
まだ最低でも500pipsは下がっていると思います。

ウラジミール、予言をやめて、ユーロランドを止めないとユーロ圏がカッ飛んでしまうぞ

:)

ZS: リスペクトです。

 
andreika:


できる人、したい人、人それぞれでトレードするのは賛成です。

ある人はインジケータを全く使わず、大丈夫だとどこかで読みました。

神童は、経験、直感、機知、自制心を養い、欲を抑え、神経と預金とを強化するために、自分自身を懸命に鍛錬してきたのだろう。
 
yosuf:
神童は、経験、直感、機知、自制心を養い、欲を抑え、神経と預金を強化し、自分自身に一生懸命になったはずだ。

経験と勘がものを言うのでしょうね...。
 
yosuf:
神童は、経験、直感、機知、自制心を養い、欲を抑え、神経を鍛え、預金に励み、自分自身に一生懸命だったのだろう。

どんな奇才なんですか?- 三言もしゃべれない。

まさに因果応報...。

:)

 
andreika:

経験と勘がものを言うのでしょうね...。
まだ生きてるのか、はじめまして
 
avatara:
まだ生きているのか? よろしく!

他の掲示板で彼のことを読みましたが、リンクが思い出せません...