どんな予測も絶望的なのか? - ページ 37

 
s2101:

チャートから重要なことが一つ抜けていますね。

また、本文中に冗長で不要な参考文献がたくさんありますね。

また、あなたの「正確な」方向指示器の再描画も。

そして、<上の行を参照してください>があれば、他のチャートはどうなってもいいのです。

要するに、水たまりの脳にきれいな写真の他のフォーラムの愛好家に良い行く。

 
TheXpert:
あなたのチャートには、ひとつ大事なものが欠けています。
そんなことはどうでもいいんです。大切なのは、「楽しい」ということです。
 
TheXpert: あなたのチャートには、ひとつ大事なものが欠けています。

dnaではない?- じゃなくて
 
s2101:

以前の記事で、このテーマで開催された展示会のセミナーへのリンクを紹介しました

このセミナー講師は、レオニード・ブレジネフによく似ている。まあ、彼のやり方は、それぞれ旧ソビエト的なものですが。とはいえ、セミナーで食いつなぐしかないのだが......。実需の市場に全て吐き出してくれればいいのですが・・・))。でも、おじいちゃん、よく頑張ったね〜。彼はとても上級者です。画面上で指数を追加することを覚えました。
 
今思うのは、どんな予想も絶望的なら、FXはやらない方がいいということです。
 
yosuf:
今思うのは、どんな予想も絶望的なら、FXはやらない方がいいということです。
ヨーダは自分が羨ましいかも、そう思います :)))
 
yosuf:
今思うのは、どんな予想も絶望的なら、FXはやらない方がいいということです。
最近、面白い写真が公開されています。どうして予測できたのか、暇なときに自問してみてください。予測しなければ、マウスクリック1つでストップ高が一掃されます。
 
プロ」の接頭辞を取ればOK...。
 
yosuf:
今思うのは、どんな予想も絶望的なら、FXはやらない方がいいということです。
ネノさん、これからもコミックの スタッツを待っています。
 
TheXpert:
ヨーダは自分が羨ましいと思うだろう、そう思う :)))


屁理屈をこねずに表現できるか?