どんな予測も絶望的なのか? - ページ 34

 

私は、残念ながら、何かを見落としていました...。FAGOTTさんがフォーラムを去る原因となったモデレーターの言う宗教戦争がどのようなものかは知りませんが、何者かによって挑発されたと考えることはできます...。

FAGOTTを含め、まともな人がこの掲示板から去っていく傾向が顕著に見られます。そして、いわゆる「宗教戦争」は、異端審問のリストに追加される項目である。

 
理解できない。また司会者が誰かに嫌がらせをしているのでしょうか?
 
granit77:
理解できない。また司会者が誰かに嫌がらせをしているのでしょうか?
サトラレ!
 
granit77:
理解できない。またモデレーターが誰かに嫌がらせしてるのか?
いや、FAGOTTは、現在の価格と 出来高だけでは適切な取引ができないことを知り、「自分を撃った」だけなのだ。
 
granit77:
理解できない。なんだ、またモデレーターが誰かに嫌がらせしてるのか?

そんなこと言ってませんよ。そんなことは言っていない。

そして、何がわからないかというと...。

不誠実だから煽る」、そんな「革新」の導入こそが、思想の息の根を止めることにつながるのだ。

 

2 avtomat: まず第一に、私はFAGOTTの 不誠実さを非難したわけではありません。私は彼に警告を与えただけです。自殺を勧めたわけでもなく、思考を押しとどめるつもりもない。

次に、彼のすべての投稿を見て ください。そして、このフォーラムメンバーがどのスレッドに、何を どう すればよいかを説明する技術的な内容を投稿したのか、教えてください。

まあ、3つ目は、誰も叩かないし、出入り禁止にするつもりもなかったということです。この頭の中の戦いは、すべて彼の問題であることに変わりはない。
 
Mathemat:
まあ、3つ目は、誰も彼を 叩いたり、禁止 したりはしなかった。このような頭の中の戦いは、すべて彼の問題であることに変わりはない。
つまり盗み聞きしているわけだ。
 
Tantrik:
ということは、盗み聞きしていることになる。
そして、ガスプロムはそれを買わなかった!
 
paukas:
そして、ガスプロムはそれを買わなかった!

通貨でお金がない人はガスプロムに入る。(うちのソ連株は完全なぼったくりだ。名前を変えてくれる!アメリカの株は完全なぼったくりだ)。
 
Tantrik:

通貨でお金がない人はガスプロムに入る(うちのソ連株はクソだ!改名されるぞ!アメリカのは完全にぼったくりだ)。
おいおい、どこも同じようなもんだろ。