どんな予測も絶望的なのか? - ページ 39

 
TheXpert:
私も新しい統計情報を待っています )
統計が出る、本物しかない、みんな援助に感謝する、聖杯じゃないけど 80/20は確保される。
 
Mischek2:
遅ればせながら、セカティーヨのセミナーについて教えてください。

さて、ここからが本題です...。http://skfx.eu5.org/images/Seminar.rar- bys2101。 盲人のトレーディングへの目を開かせるそうです)
 
Mischek2:
おそらくアンドレイは、 ヨウ素を飲めということなのだろう。
イアドゥまたはミオドゥ・ヴァルベスナヴァ
 
yosuf:
統計はそこにある、リアルのみで、誰もが援助に感謝し、聖杯ではないが、80/20が提供されるでしょう。
では、優勝者には誰が100ppを補償してくれるのでしょうか?
 
jelizavettka:

これだ...http://skfx.eu5.org/images/Seminar.rar- bys2101。 彼らはそれが貿易に盲目の人々の目を開くと言う)

リサ、行くなよ。

犯罪者顔でチェカティロに似てる。

 
jelizavettka:

それでいいんです。 ワインの中に真実を見つけることができるかもしれない...。
リザヴェト、FXと戦うあなたの勇気を称え、私の成功はすべてあなたのものだと考えてください(笑)。
 
正直な民衆はどうなってしまったのか、予知は可能なのか不可能なのか。
 
Mischek2:
では、優勝者には誰が100ppを補償してくれると思いますか?
個人的に補償を余儀なくされる。
 
yosuf:
リザヴェト、FXと戦うあなたの勇気を称え、私の成功はすべてあなたのものだと考えてください(笑)。

ユセフさん、ありがとうございます。高貴な騎士のような対応でしたね)
 
sanyooooook:
正直な民衆はどうなってしまったのか、予知は可能なのか不可能なのか。

sanyooooook : POSSIBLEとWANTED!

しかし、それは私たちのためではなく、参議院のためです。