[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 162

 
AndreyZak:


どうだろう。
 

皆さん、ハッピートレーダーズデイ

トレーダーズ・デーは、1998年にルーブルが急落し、ドルの価値が 大きく跳ね上がった出来事を記念して、8月17日に祝われる非公式の祝日である。

 

euは三角持ち合い、ボラティリティは低下している。

皆さん、フェンスに登ろうと思っているのですか?

 
SJS- どんなレポートかというと...フクロウ...
 
wmlab:

明日の朝は少し下げて(ストップを集めるため)、1.44700付近まで北上するラッシュ。

こうやって寄り道して集めて行くような?)
 
欧州時間
 
odiseif:
もし私が1/1000のレバレッジでも1000ロットのお金を持っていたら、フォーラムに座って彼らが投稿するものを見ている時間はないでしょう。
私の心を読んでくれたんですね :))
 
そして今、私たちは本当に赤ん坊のように成長しています。 ただ、その理由がわからないのです。
 
欧州全域のニュースは素晴らしいものではありません。
 
trinitron:
今は本当にジワジワと上がってきています。
1.4490が今日の最大値(プルバックが来る)だと思います。