[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 155

 
andreika:

ありがとうございます。

証券会社で何かエキゾチックな名前がついているだけかもしれません。私のUSDXとアルパリの_DXYを見てください。
 

せいぜいナスダックくらいで、あとはコカコーラ、マイクロソフト、インテル、ジョンソン・ジョーンズなど、すべてアメリカ企業です。

私たちのRTSやMICEXのようなものでしょうか。

 

つまり、企業ではなく、インデックスが必要なのです。自分で確認する

 

メルケル首相とサルコジ大統領が何を決めたのか、誰が知っているのだろうか。共有、ターミナルに何もない :((

 
AndreyZak:

メルケル首相とサルコジ大統領が何を決めたのか、誰が知っているのだろうか。共有、ターミナルに何もない :((

まだ何も決まっていません。おそらく、モスクワ時間の午後8時30分以降に何かが判明することになるでしょう。
 

なるほど、記者会見は16時30分からだと思っていましたから。

 
言葉のインデックスすらない......((
 
AndreyZak:

なるほど、記者会見は16時30分からだと思っていましたから。


E-17: サルコジとメルケルの会談はモスクワ時間18:00に始まり、記者会見はモスクワ時間20:30に予定されている。
 
21april:

E-17: サルコジとメルケルの会談はモスクワ時間18:00に開始、その後モスクワ時間20:30に記者会見を行う予定。

待ちます。 強い投げはないと思います。
 
ドルが 崩壊しそうな気がする。