面白くてユーモアがある - ページ 64

 
x4x:
それがどうしたんだ?)))通常の対話:私: - 私は牛乳が好きです。あなたです。-しかし、レンガは長方形です。)))))鉄の論理。国の行政のナルパワーの面目は丸つぶれですね)))

私たちは自分のアバター以外、失うものは何もありません;)
 
FAQ:

少なくとも私は生殖に悩まされることはない。
いけない、セクスティングは健康にいいんだ。それもまた心地よい。
 
そんなに悪いのか?失うものは何もないということ。
 
どうやって管理してるんだろう...。怠けているわけではないんですね。
HUK:
セックスは健康に良いから、した方が良いよ。それもまた心地よい。
私は、「hide my ass」などのサービスによる直接的なクローン人間による生殖の話をしたのだ!セックスとは関係ない(他人の脳みそは除く)。
 
x4x:
そんなに悪いのか?失うものは何もないということ。


まあ、確かに面目はつぶれないが(人とは違う)。

私はサトラップであり、独裁者である。いいえ、そんなことはありません。

 
FAQ:
どうやって管理してるんだろう...。私は、「hide my ass」や類似のサービスによる直接的なクローンによる一人の人間の再生産について話していたのですセックスとは関係ない(他人の脳みそは除く)。

何をするんだ?あと、「私のお尻を隠す」ってなんだ、私の高いお尻、翻訳が苦手で、特に寝ているので、解説をお願いします。
 
HUK:

何ができるんだ?で、「私のお尻を隠す」ってなんだ、私の高いお尻、翻訳が苦手なんだ、特に起きている時だから、説明してくれ。

ホースパイプになりきることもテーマです。)

ちなみに、この発言はあなたに宛てたものではありません。

 
FAQ:


まあ、(一部の人と違って)面目はつぶれませんが。

私はサトラップであり、独裁者である。何が大変なんだ。


その通り、同業者はもっと自己批判し、もっと公的に自己批判する必要がありますね。応募の際に応募用紙に明記したのでしょうかね。 よく採用されましたね。

誠実さに?

 
HUK:

正直者のためとか?


なぜダメなのか?
 
FAQ:

ホースパイプになりきることもテーマです。)

ちなみに、このセリフはあなたに向けたものではありません。


シラフですか?どうして俺じゃないんだ、上を見ろよ、頭が上がれば。書かれていたことが答えになりました。