面白くてユーモアがある - ページ 198

 
Contender:

そして、それを効果的に使わない人は、杭に!

イワン雷帝やスターリンの時代は、ありがたいことに、もう終わった。
 
granit77:
クレムリンの夢想家?
レーニンとの比較は、私にとってあまりにも名誉なことです。以前、ルーブルが暴落し、それによって産業が復活・発展したことを思い出してください。
 
granit77:
ドミトリー・ビコフルーブル&ディック /Fable

間違った文献だ、同志よ。現地のプータンの怒りを買う危険性がある。そして、一般的には、ソリッドあなたはラスフォビアを言うことができます。ここに正しい本があり(最近、ネットショップで出会いました)、そして何より禁止されていない、したがって、あらゆる点で役に立つ本です。そして、最も価値があるのは、「史実に基づいている」ということです。


 

24ページで545ルーブル?

 
api:

24ページで545ルーブル?

そうなんだ!他にどうやって「トリッキーなドル」を倒すのか?;)

 
FxRoller:

あなたは間違った文献を読んでいますよ、同志よ。現地のプッタの怒りを買う危険性がある。そして一般的には、すべてルサンチマンと言えるかもしれません。ここに正しい本があり(私自身も最近ネットショップで出会いました)、そして何より禁止されておらず、それゆえあらゆる点で有用なのです。そして、最も価値があるのは、「史実に基づいている」ということです。


風に吹かれてはいけないおべんちゃら文学の標本か、それとも現代政権に対する痛烈な風刺か!?
 
khorosh:
イワン雷帝やスターリンの時代は、ありがたいことに、もう終わった。
スターリンの時代」の前に、誰かが「イワン雷帝の時代は終わった」と思っていたはずだ。
 
khorosh:
イワン雷帝やスターリンの時代は、ありがたいことに、もう終わった。
そして、神のカルトは決して消えない!?
 
暴徒は奮起した。 ユーモアの ある一枝。 飛び込んでバイバイ。
 
ウクライナの悪口を言わないことが肝心で、そうでないと出入り禁止になります。