FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 106

 
DragonSL:

今日ハンマーがあり、明日白いローソク足があれば、間違いなく反転がある。


しっかし、人の邪魔をするな、ハムスターを落ち着かせろ、何かのために生きなければならないのだ:)))。
 
Cmu4:

何でもかんでも文字通りに受け止めないでください。私が言いたかったのは、「パターンというものはない」ということです。ここで発明することは何もありません。


そして、何を発明するのか?!歴史上、ギャップが常に重なっていない証拠があり、したがって、パターンはないのです

質問は以上です!

 

s

あ、跳ね返りが面白いか ))))売ります

 
タントリック 金はロケットのように、トレンドは鉄板なんだ...。
 
みんな、ハムスターはハムスターでも、初心者はここも読むんだよ!誤解しないでね。
 
Noterday:
みんな、ハムスターはハムスターでも、読書初心者がいるので、惑わされないでくださいね。


私は同意する、彼らは読むが、我々は彼らのために書いていないと回顧録ではなく、ちょうど通信、共有の意見、時には議論:)))。

初心者は、自分の頭で、自分で全部理解するまで、誰もポケットにお金を入れて教えてくれない、早く理解したほうがいい、ということを理解しなければなりません。タイガの法則)))

 
Noterday:
みんな、ハムスターはハムスターでも、初心者はここも読むんだよ!誤解しないでね。

考えることを学ばせる ))))
 
Evgen157:

考えることを学ばせる ))))
そんなことして何になるんだ?
 
DragonSL:
タントリック 金はロケットのように、トレンドは鉄板なんだ...。
だから、金さえ掴めば、誰もユオーラを必要としない)塩漬けにしておけばいいんだ・・・。
 
wmlab:
なぜ、何のために?


メリットは、朝は13%以上下がっていたのに、玉砕して、今日はオープンポジションを カウントせずに、コペックを2枚も使わずに14%儲けたことです)))。

ユーロでもう1件成約し、結果+15.16%。