FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 104

 
Tantrik:
ロスチャイルドはこうして+-200年の季節的サイクルで動いていた(これはJ・シュワッガーの本から引用)。そして、何をやってもうまくいかないのに、あっけなくうまくいくこともある。


だからさ、タントラ、みんな自分で判断してるんだよ。そして、ハムスターは貪欲です))))

一服しながら、「たった2メートルでいいなら、なぜあんなに広い土地が必要なんだ?

 
strangerr:

だから、少ないafがある)))
私は、あまり小さいものには手を出さないようにしています、緊張しますから。一般に、よく見ると、時間には挟み撃ち(しかも、巨大な牛のハラミのように見える)、4時にはとっくにハンマーが形成されており、うまくいっている)。こんな感じ。:)
 
strangerr:

一服しながら、「2メートル でいいなら、なんであんなに土地が必要なんだろう」と考えるのではなく、「2メートルでいいなら、なんであんなに土地が必要なんだろう」と考えるのです。


その通り ))))
 
strangerr:


まあ、ほら、タントラ、みんな自分で判断するんだよ。そして、ハムスターは貪欲です))))

2メートルでいいなら、なぜあんなに土地が必要なんだ」と、安心してタバコを吸えません。


2x2x2(でも最後にハムスターマネーで出撃したいです)
 

一つ理解できないことがある。なぜEUが逆転に賛成だと思うのか?

今日も安値を更新した(週足)。1.42がプルバックになると思うが、1.45がブレイクするとは思えない。

 
IgorM:

一つ理解できないことがある。なぜEUが逆転に賛成だと思うのか?

今日も安値を更新した(週足)。1.42がプルバックになると思うが、1.45がブレイクするとは思えない。


1.45についてはまだ何もありません
 
Tantrik:

とりあえず1.45をクローズしてこよう。

そうですね、閉じてからにしましょう。
 
Tantrik:

とりあえず1.45をクローズアップしてきましょう。
は、ヘップについて何も言わないと、ストーリーテラーだと宣言され、この部屋ではガンのおとぎ話しか読めませんよ :)
 

アナリティクスもここまできたか ))))STUDY アールビーシー))))

一応SELLLLLLL))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
IgorM:
へっぽこの話はするな、語り部認定されるぞ、この部屋ではガンの童話しか読めないんだ :)

GEPは常に閉鎖しています。- なぜかわからないけど、誰にもわからない。