FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 85

 
yosuf:
インジケータを使ってミスを減らしたらどうでしょうか(P56など参照)。

この手の指標に慣れていない私は、もしかしたらそうすべきなのかもしれない。
 

おはようございます。本日の想定。

重要なレジスタンス1.4100。

 
chepikds:

おはようございます。今日の前提。

1.4100に主要なレジスタンスがあります。

同意見ですが、念のため目標を高くしています。

 

ああ、なんと早くも多くのAllが・・・))))ハイ、ストーリーテラーズ......)))! ここで、私の話...))

 
ZetM:

ああ、なんと早くも多くのAllが・・・))))ハイ、ストーリーテラーズ......)))! ここで、私の話...))

と、ここで以前掲載した古い予報を・・・。を観て、結論を出す。

 
SEVER11:

と、ここで以前掲載した古い予報を・・・。を見て、結論を出す。


誰が考えたんだろう...。いつもながら絶好調ですね(^^))))
 
ZetM:
誰が考えたんだろう...。いつもながら絶好調ですね(^^))))
まだ「高嶺の花」に到達していないので、反対です :))
 
strangerr:
全部で、一晩でトリガー、デポの-13.2%。

南下していると言われ、悪態をつく人もいた...。
 
SEVER11:
納得いかない、まだ私の「高嶺の花」に辿り着いてないじゃないか :))
ということですね(^^))))そして、たくさん、たくさん、たくさん......飲んでください。ということなのですが、トレンドの行く末の本丸を指摘されたようで・・・・・・)))))
 
ZetM:
ということですね(^^))))そして、それをずっと、ずっと、ずっと...。ということなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。)
同意見です、私のモニターで見ることができます.しまった口が滑る:0))