FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 39

 
えー、足を先に倒すという動作の前にわかっていたことですが、もちろん失敗しましたよ。まあ、メインは失われていないのですが)。
 

結局、ポンドが斜陽化したら(https://c.mql4.com/forum/2011/07/H1_7-7-11.jpg)

euはこれから熱くなる、なんということでしょう。


 
strangerr:
マーガレット、ロマノフという分析官の名前は?
ユージン
 
Noterday:

もし円ポンドが斜陽化したら(https://c.mql4.com/forum/2011/0 7/H1_7-7-11.jpg)

euはこれから熱くなる、なんということでしょう。



そうです、最高値を更新しているのです。
 
yosuf:
このインディケータを信じた人は、すでに150pipsの利益を得ています。もっと広くチェックし、テストして使ってみてください。
ユセフ もちろん、あなたが何を信じるかは自由ですが、私があなただったら、そんな断定的なことは言いませんね。なぜか、あなたのインジケータは下方修正中ずっと上方を示しているようです)
 
margaret:
ユージン

なるほど、MT5で本人かと思いました)))
 
OnGoing:
ユセフ、あなたが何を信じるかは自由だけど、私があなたならそんな断定的なことは言わないわ。なぜか、あなたのインジケータは、全体の下方修正中に上方を示してしまうようです)

いや、H1で1.4230、同じタイムフレームで1.4422と表示されていたのです。
 
OnGoing:
ユセフ、あなたが何を信じるかは自由だけど、私があなたならそんな断定的なことは言わないわ。なぜか、あなたのインジケータは下方修正中ずっと上を向いていたようです)
他のペアやタイムフレームでの読みも参考にしながら、試してみてください。
 
strangerr:

H1ではちょうど1.4230付近を表示していたのが、同じタイムフレームでは1.4422を表示しているのがむなしいところです。
まあ1.4250は既知のレベルなので、私もそれを待っていたのですが。そして、その時にトリシェがマトリクスを読むということは、どの指標も予測できないのが怖いところです)
 
OnGoing:
まあ1.4250は既知のレベルなので、私もそれを待っていたのですが。そして、その時にトリシェがマトリクスを読むということは、どんな指標でも予測できないのではないかと思っています)。
この上昇はトリシェのせいではない、繰り返す、予測できたことであり、指標は彼のスピーチのずっと前にそれを示していた。