FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 237

 
(よし、これからアクションだ!)
 
購入開始。
 

ユーロは全く進んでいないようです。

朝のTPに2pipsだけ足りない(4倍台)。

今度はストップがなめてかかって戻ってしまった。

動きもクソもない。

 
strangerr:
購入開始。
こんにちは)、ウルフを見ましたか?
 

なぜそんなに静かなんだ?フェンスに登っているのか?

なんというマーベラスな30点コリーダでしょうか。

 

そういうウルフのことを書いているのですが...。

 
ReziDent:

そういうウルフのことを書いているのですが...。


いいえ、ただ、その時が来たと思っただけです。

ちなみに、これは朝の約束通り、269巻でまずサポート(赤の下降トレンドライン)まで上昇し、2回目は261巻で弱さを示し、その後309巻でサポートから跳ね返されるのを見て、ここでは何も予測 せずに買いでエントリーしたのです。

 
そうそう、不景気な相場、1pipも余計に取れない( 今週はずっとこんな感じなんだろうか?
 
strangerr:


いいえ、ただ、その時が来たと思っただけです。

269巻でサポート(赤の下降トレンドライン)、261巻で2回目のサポートとなり、弱さを示し、309巻でサポートから跳ね返され、ここで予測 せずに買いで入りました。


統計は悪いし、各州はまだ不景気だし......。
 
ReziDent:

そういうウルフのことを書いているのですが...。


まさにリアルな狼...ただ、彼はすでに解決している...