FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 234

 

善良な人々よ、国の債務上限の話は詐欺なのではないか?8月2日にペイするトレジャーリスがあるじゃないですか。-- それはもう借金です。技術的には、州は紙と紙を交換することができるが、新しい紙の割引は、対外的な政府の債務上限に収まらない。よろしい、ならば同じ額の融資を受け、利子がつくまで - すべてが適合する、そして危機の際に救済した自国の銀行から借りれば - すべてがうまくいく:対外公的債務が減少したのである。

対外公的債務上限の話は別のスレッドのもので、デフォルトとは関係ないようです、誰かがこれらを関連したものだと皆を騙し、期限を設け、挫折させる(二人半、二人一組、蜘蛛の巣)などに有利なだけのような気がします。

 
DragonSL:

善良な国民よ、債務上限の話は詐欺なのでは?8月2日の支払いが既に債務となっているものがあります。厳密には、各州はペーパーと交換することができるが、割引の大きさは対外公的債務上限に収まらない。では、同じ額の融資を受け、利子がつくまではすべて合う。危機のときに助けてくれた自国の銀行から借りれば、対外公的債務が減ったということで、すべてよしとする。

対外公的債務上限の話は別のスレッドのもので、デフォルトとは関係ないようです、誰かがこれらを関連したものだと皆を騙し、期限を設け、挫折させる(二人半、二人一組、蜘蛛の巣)などに有利なだけのような気がします。


そうなんです、それで儲かっているんです、今、より多くの人を売り浴びせるために悪い噂ではないんです。
 
strangerr:

こんにちは。私もスクリーンショットの赤いオプションで大まかに考えていましたし、キャンセルについて何も言われない以上、そう考え続けています。
こんにちは。私の中の何かが、1.53に上がる前に1.38に下がるのではないかと言っているのです。
 
nzdusdの予後は?
 
Vitya:
nzdusdの予後は?

予測はしないで、今起きていることを見よう。未来は予測するのではなく、推測するしかないのだ。
 
strangerr:

予測はしないで、今起きていることを見ること。未来は予測するのではなく、想定するしかない。


金言

ただ、これだけ見ていて、ひとつ疑問があります。

修正のない(少なくとも23Fibo)上昇の動きはいつまであるのか?

 
strangerr:

予測するのではなく、今何が起きているかを見ること。未来は予測するのではなく、想定するしかない。


まるで哲学者のようですね :-)

予測(ギリシャ語のπρόγνωσις - foreseeing, predicting):科学的な手法で未来を予測し、その結果そのものも予測することです。https://ru.wikipedia.org/wiki/Прогноз

 
21april:


まるで哲学者のようですね :-)

予測(ギリシャ語のπρόγνωσις - foreseeing, predicting)-科学的な手法で未来を予測し、その結果自体も予測することです。https://ru.wikipedia.org/wiki/Прогноз


仮定は仮説であり、予測は行動の原因である。

ヴィティヤへ:言っておくが、未来は誰にもわからない、なるようにしかならないのだ。

 
Noterday:
こんにちは。私の中の何かが、あと1.38ドル行くと言っています。

私もそう思います。1.4550になるのではと思います。
 
strangerr:

予測はせず、今起きていることに目を向けましょう。未来は予測するのではなく、想定するしかないのです。

予測や仮定がなければ、ゲームは成り立たない。