FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 236

 
zelma:

ごあいさつ

ニュージーランダーからクワッドへの質問があった.

月日を見れば、すべてが明らかになる。今月から引き下げが始まると思う。もしかしたら今、このペアはすでに最大値になっているかもしれません。

見てください、月足ロウソクで抵抗線を突き破ったのがわかります。今、私たちがキャンドルの本体として見ているものは、もしかしたら影であることが判明するかもしれません。


そこには何かがある。特にウッディーズCCiの週足チャートを見ると、値下がりを示唆する強いパターン(このシステムをご存知の方はご理解いただけると思います)が一つ判明しています。時間が経てばわかることですが、このペアをもっと注意深く見るべきリゾンがあると思うのです。

 
trinitron:
新築住宅販売件数/消費者信頼感?
そうなんです。また、私見ですが、今、米国の債務状況に特別な焦点が当たっています。だから、今日は誰も大したことはしていない。みんな待っているのだ。もちろん、私が事後的に何かを言うのはとても簡単なことです。)
 

usdévr M15に頭と肩のようなものが...。間違っているかもしれません ))

 
ユーロピアの頭と肩に...
 
Sdimm:

usdévr M15に頭と肩のようなものが...。もしかしたら、私が間違っているかもしれません ))


https://forum.mql4.com/ru/41934/page233

よーく読む

 

ガン爺さんが下がれと言ってる。

 
DragonSL:


https://forum.mql4.com/ru/41934/page233

よーく読む


読みました、スッキリしました、でももう脳が溶けています、日陰で37歳、サイのアイスベンチュラのように扇風機の下に座っています)))
 
toxa79:


そこには何かがある。特にウッディーズCCiの週足チャートを見ると、値下がりを示唆する強いパターン(このシステムをご存知の方はご理解いただけると思います)が一つ判明しています。時間が経てばわかることですが、このペアをじっくりと見る理由があると思います。


スワップの差が仕事をする、金と同じで補正後に買わなければならない...。
 
米国です。既定日の1週間前...。https://www.youtube.com/watch?v=pqgHQivn_VE
 
アメリカの最初の統計は良くないですね((