FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 244

 
ユーロはまだあのクソみたいな30ポイント廊下から出てこないのかな?
 
О!さあ、どうぞ...
 
なーんだ、うまくいかなかったんだ。
 
m15とm30で頭打ちでは?
 
そんなことはないだろう。前日も同じようなことがありましたが、今はフラットから短い多方向のチャネルになりそうです。
 
了解です、ありがとうございます。
 
入れてみようと思うのですが・・・。
 
アルパリで何があったのか、誰か知ってますか?全サーバーがダウンしている(接続できない)ようです。ホームページのサポートチャットもつながらない。
 
くそっ、アルプ○リと連絡が取れなくなったのは俺だけか?
 
OnGoing:
アルパリで何があったのか、誰か知ってますか?全サーバーがダウンしている(接続できない)ようです。サイト内のサポートチャットもつながりません。

問題ないのですが、ブローカーがかっこいいです)))