価格の反転ポイントの見極め方 - ページ 13

 
bibars: 断言しますが、市場は多くの人が思っているよりずっとシンプルです。したがって、解析に用いる方法は、この掲示板の他の場所ですでに述べたように、単純であるべきなのです。

フェルマーの定理も非常に単純な定理だが、その証明は格別に難しく、数学者が証明するのに300年以上かかったという。

 
ZZZEROXXX:

0.1ロットというのは、同時期のマシュカの取引と比較すると、2000年から2007年の期間で、どの年でも、あるいは一度に表示することができるのでしょうか。

興味本位で、ご指摘の期間走らせてみましたが、流出を示すと言わざるを得ません。不思議ですね、問題点を探してみます。結果は表示しない、恥ずかしくない。ただ一つ言いたいのは、1999年から2007年までの958件しかないので、テストの有効性には疑問があるということです。時間間隔としては非常に少なく、現実的ではありません。テスターの動作がおかしいのかもしれないので、すべて確認してみます。
 
Mathemat:

フェルマーの大定理も、定式化するのは非常に簡単だが、証明するのは非常に難しく、数学者が300年以上かけて証明したものである。


私は数学が苦手なのですが、マーケットは算数ほど複雑ではないことは事実です。
 
bibars:

ご指摘の期間、面白半分で動かしてみましたが、流出が見られると言わざるを得ませんね。不思議ですね、排水の問題を探してみます。結果を載せて恥をかかないようにしたい。ただ一つ言いたいのは、1999年から2007年までの958件しかないので、テストの有効性には疑問があるということです。時間間隔としては非常に少なく、現実的ではありません。テスターの動作がおかしいのかもしれないので、すべて確認してみます。
痛みを感じないように、m1でテストすべきですね。
 
bibars: 私は数学が苦手なのですが、相場は算数ほど複雑ではないということは知っています。
まあ、フェルマーの定理も算術なんですけどね。でも、もっと高く...。
 
bibars:

確かに私は数学が苦手ですが、相場が算数ほど複雑でないことは知っています。


ぶはははははははは...

この計算をもっと詳しく見てみたいので、リンクをお願いします。そういう韻を踏んでいるのは馴染みがないのですが......。:-)))

 
Roman.:


ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・・・。

この計算をもっと詳しく見てみたいので、リンクをお願いします。そういう韻を踏んでいるのは馴染みがないのですが......。:-)))

お願いします!http://www.дурдом.ру/
 

andreybs: практика - лучшая проверка теории.

Forex AdnAncAncA)))
 
ZZZEROXXX:

おいおい、非現実的なことを探そうとしてるのか )))))トレンドの始まりと横ばいの始まりをみんなが知っていれば ))))。

Yusufですhttps://www.mql5.com/ru/code/10339 しかし、私は真剣ではありません、あなたが探しているのはそれかもしれませんが。


そこで、特に、「トレンドフォロー」のバリエーションも載せましたので、再度囲みますので、勇気をもって実践で応用し、その長所を見極め、短所を改善し続けてください。
ファイル:
 

私は、チャネルの売買シグナルをフィルタリングするためにトレンドの強さを計算することができる、良い指標を探しています。私は方向ではなく、トレンドの強さを必要としています。どうやらこのインジケータはindicator_separate_windowタイプでなければならないようです。ADXのような標準的な指標は適さない - あまりにも多くの偽の信号。 基本的には、非適応の良いインジケータが使えるので、それを改造するのですが・・・。

思い当たる節はありますか?

Bibarsが ここでインジケーターを示しているので、同じようなものが必要です。