市場のパターンを探る - ページ 67

 
Svinozavr:

雪が降っている...雪が降っている、雪が降っている...。緑の葉を予測するのか?

何を予測するんだ?:)

短パンを履くにはまだちょっと早いかな?

 
Mischek:


クレームはないし、あるはずもない。あなたは、私たちが罪人であることを長い間そそのかし、今、私たちは指と唇を動かしています。

そして、パウカスはメモを取る、メモを取る...。

そうすると、コピーさせてくれるんです。もちろん、いつものようにお金のためです。

書き捨てはさせません。私が売るから、あなたが買ってください。
 

それだけです。Whoever listenedの仕上げ、お疲れ様でした。ライドは終わりです。

どこを直せばいいのか、教えます。今すぐには無理です。

 
paukas:
書き留めるわけではありません。私が売るから、あなたが買ってください。


冬になると雪を売ってくれるんですね。買いますよ。

あなたの紅葉は今、どんな価値を持っていますか?

 
joo:

何を予測するんだ?:)

短パンを履くにはまだ少し早いのでは?

アンドレイ私が何を言ったか理解できないのか?ショーツは-スレッドの履歴を見ると-すでに履いています。

予想というのは、当てずっぽうですよね。なぜ決めつけるのか?冬に毛皮のコートが着れるようになったら。雨の中、傘をさして。落ちたら-売る?

あなた方はいつも何を誤魔化したいと思っているのですか?

 
Svinozavr:

それだけです。Whoever listenedの仕上げ、お疲れ様でした。ライドは終わりです。

どこを直せばいいのか、教えます。今すぐには無理です。

げんなり
 
Mischek:


冬は雪を売ってくれ。買いますよ。

今、あなたの紅葉の価値は何ですか?

必要な量による。卸売業者向けの割引がある。
 
paukas:
必要な量による。卸売業者には割引がある。
)))
 
paukas:
必要な量による。卸売業者には割引が適用されます。

キューブ2、3フルーンは冬まで埋まっています。予知能力の さを認めるまで。
 
Mischek:

キューバ 2、3 .冬まで埋葬するフン。マスター 予知をやっていると認めるまでは。
私は気にしません。眠れ...)))