市場のパターンを探る - ページ 66

 

ミーシャ、頼むよ!出て行け!すでにpp.50!

 
Svinozavr:
見返りというやつですね。それを人前で告白した。ビーカーに予後を刺すことができます。

いや、これは予後だ、本当の予後だ。文脈予測にするならばしかし、予言だ。
 
Avals:

完全に形式化されていなければ、ガッツリ議論してもあまり意味がない。


直感?:)

神様...

何を形式化するのか?補正に入る?あなたは物事を複雑に考えすぎているようです。

===

考えていたんですが...トレーダーの問題は、トレーダー自身にあるようだ。人、人格という意味です。彼の頭の中で何を企んでいるのか、神は笑う。

そして、そうだ--私は人間ではないのだ。火星人。ご満足いただけましたか?

 
Mischek:

最後に、これです。これはロシア語では予後という言葉はないのですか?

他にも「予測」の臭いがするフレーズがあった。"中期 "など、パンクしそうです。予測」なしには無理なのです、やはり時には先を見なければならないのです。


でも、仕方ないですよね。

利益が出ればいいんです。

とか、ポビグって何て言うんだろう。


...ほとんど詩のような...


ちなみに "correction "という言葉には、予測という意味も含まれています。移動の期間と規模を予測したもの。

 
Svinozavr:

神様...

何を形式化するのか?訂正エントリ?あなたは物事を複雑に考えすぎているようです。

===

考えていたんですが...トレーダーの問題は、トレーダー自身にあるようだ。人、人格という意味です。彼が頭の中でやっていること - 神は笑う。

そしてそう、私は人間ではないのです。火星人。ご満足いただけましたか?


私は何もしていません。100%フォーマル化するか、フォーマル化+フレア化するか、2つの選択肢があります。それがフレアです。

スヴィノザヴル

とにかく、よく考えていない動き ですが ...。中期の EuRはショートにしようかな 見てください、まだ動いていますよ。今は統合ゾーンにいる。さらに下は、私たちグールにとって良いこと、つまり、見られることです。飛び出すことができる。しかし、ポーズに狂信的に なるのは禁物です。ポーズです。何を言っても、そういうことになります。

ガッツリ使ってもいいんですよ~、悪くないですから。元気に使ってね)))

 

栄光を手にする。MTSを移動させるという、そんなタスクはなかった。何が不満なのか?

===

私は誰をダメにしたのか?どちらかというと、その逆ですね。そして、マーケットでこき使われているということは、つまり、間違いなく私のものなのです。

===

なるほど。私は、「勢い」という概念がどのように機能するのか、あなたに示していないのでしょうか?なるほど、わかっていなかったんですね。 そして-アラーは知っておられる-私は誠実だった。そして、それが誰かの役に立ったという実感がここにあります。

まあ、いいや。ヒューマノイドはヒューマノイド。私たち火星人は何を気にしているのだろう。)))

 
Svinozavr:
栄光を手にする。MTSを移動させるという、そんなタスクはなかった。苦情とは何ですか?

全く不満はありません。個人的には100%フォーマルなものに興味があるので、貿易がインフォーマルな解決策に基づいているかどうかに興味があります。
 
Svinozavr:
栄光を手にする。MTSを移動させるという、そのようなタスクはなかったのです。何が問題なのか?


不満はありませんし、ありえません。あなたは長い間、私たち罪深い人間があなたの線に指をかけ、唇を動かすほど、興味をそそられてきました。

そして、パウカスはメモを取る、メモを取る...。

そうすれば、コピーを渡してくれるでしょう。もちろん、いつものようにお金のためです。

 
Mischek:

いや、これは "予言 "だ、本当の予言だ。文脈予測にするならばしかし、予言だ。
なんならガチ勢でもいい。本質は変わりません。
 

いやー、本当に驚きましたみんな、天気予報はどうだ?雪が降っている...雪が降っている、雪が降っている...。緑の葉を予測するのか?実は、気にしてないんですよ~、ようこそ。でも、精神科医。

そして、そう、ショートが残っているのです。