市場のパターンを探る - ページ 61

 
paukas:
なんて小心者なんだ(笑)

?

"・パーツはいらない" // オシャベリ。

はい、ヴォロディア?)))

 
Cmu4:
ご自身も小型のTFがお好きなようですね。XD
あなたは騙されたのです。誰かも知っている。
 
Avals:

雨のち晴れ、長靴を脱いでビーチサンダル、ちょっとだけ...。)

そう、とてもシンプルなことです。何か気づいたことは?バー - ハイライトされた。

 
Svinozavr: Lock.min.- 1.3311.しかし!ラピッド・ジャックは・・・。

ピーターがロキの中に入ってしまった。新しいスラングはラッシングジャックだ。

))))))))))))))))

ZS: えー、マジでー、頑張って下さい。をフォローし、より多くのここと選手権が始まった。

 
ちなみに、もう終わりです。買い切り型ショップを閉鎖する。現金に消えた。
 
IgorM:

ピーターがロキの中に入ってしまった。新しいスラングはラッシングジャックだ。

))))))))))))))))

ZS: えー、マジでー、頑張って下さい。チャンピオンシップが始まったからこそ、よく見ていてください。

ロキ?私はね、アルツハイマーのおじいちゃんとサンタを間違えたりするんだ。そして、どちらもファーザー・クリスマスと。でも、ロキ?それはちょっと言い過ぎですね。
 
Svinozavr:
ちなみに、もう終わりです。買い切り型ショップを閉鎖する。現金に消えた。

揺らいでいるのはポンドであり、EUはその場にいる。多通貨の分析?
 
Avals:

揺らいでいるのはポンドで、EUはそのままです。多通貨の分析?

いいえ、1組だけです。ポンドは意識していませんでした。

===

人はなぜ、これほどまでに陰謀論に飢えているのだろうか。すべてがよりシンプルに、より明白になりました。全部見えるんですよ。

 
Svinozavr:

いいえ、1組だけです。ポンドは意識していませんでした。

===

人はなぜ、これほどまでに陰謀論に渇望するのだろうか。もっとシンプルに、もっとわかりやすく。つまり、当たり前のことなんです。

3605より前に買った方が高いことがわかる。
 
Svinozavr:

いいえ、1組だけです。ポンドは意識していませんでした。

===

人はなぜ、これほどまでに陰謀論に飢えているのだろうか。もっとシンプルに、もっとわかりやすく。つまり、当たり前のことなんです。


それがあなたのロジックを理解するためのものです。写真では、2つのメッセージの間の部分が赤く塗られていますが、これは、長いメッセージをカバーすることにしたものです。

退社の理由は何ですか?セットアップ?