市場のパターンを探る - ページ 22

 
そういうことなんだ...。誰も助けてくれないだけでなく、車輪に棒が刺さっていたり...。
 
パウカスとその信者を怖がらせる - あなたは間違いなくパターンを見ることができます。))
 
Svinozavr:

(暗いベールの下で手を握り締める)

そうなんです!市場がどこに向かっているのか、はっきりしないんです。7匹のドラゴンに隠されたクソみたいな謎。シールの裏はどっちだ...。

===

お前らバカか?何が理解できないのか?

おお天才が、いや、待てよ.いい加減にしろ釣竿を投げて寝る習慣があるのか...。このスレをまたデマゴーグにするのか...。 廃止の形式化もあまり良くないと理解しているが、何かを求めているのであって、もう一回ふざけるだけだろう...。
 
Svinozavr:

(暗いベールの下で手を握り合う)

そうなんです!市場がどこに向かっているのか、はっきりしないんです。7匹のドラゴンに隠されたクソみたいな謎。シールの裏はどっちだ...。

===

お前らバカか?何が理解できないのか?


スコア!
 
USSR:
......もっと賢いと思っていたのに
稼ぐバカになる方が、漏らすバカよりマシ ))
 
Petya、買った(売った)人、それが延々と続くのは本当にバカです。ロシアでは、「馬鹿を教えると損をする」と言います。
 
あの綿菓子を褒めてあげようと思っているのか?
 
paukas:
稼ぐ バカになる方が、漏らすバカよりマシ ))

でてこい
 
paukas:
稼ぐバカになる方が、漏らすバカよりマシ ))
おじさん、ところで何の取引をしているんですか?
 
クソッタレ...さあて