市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 430

 
Олег avtomat:

地下に置かない方がいいくらい便利でいい枝ってなんだろう?

俺のは?

ブログの支店がない
 
Fast235:

定期的にトップに更新されているんですね。

だから何だ? 迷惑か?

興味のないスレッドには突っ込まない--それで損をすることはないのだから。

 
なぜ、ある個人が人のスレッドに乱入し、何をどうすればいいか指示し、挑発し(ちなみにこれはその人の健康状態)、モデレーターがそれを奨励し、そう見えるのかが不思議です。
 
Олег avtomat:

気に障ったのか?

興味のないスレッドには行かない、行っても何も損しないから。

あなたのブログのスレッドは、あなたのフロントページの少なくとも-1貴重なスペース、それは有用で興味深い何かが見落とされている10%であることです。

もしそうでなければ、好きなプログラムでグラフを描き、いくつの小さな話題が飛び交うか計算してみてください。
 
Fast235:

ブログの支店のために、最初の画面に少なくとも-1個の貴重なスペースがあり、それは10%の有用な何かが欠けていることです。

自分が何を言ってるのかわかってるのか?

くっそー、貴重なスペースに戦闘機を...。可笑しいと思わないか?

 
Олег avtomat:

自分が何を言ってるのかわかってるのか?

貴重な席を争奪する男...。面白いとは思わないのか?

そんなことはない、事実として言っているのだ。

 
Evgeniy Chumakov:
スレッドで、ある個人が、その人に向かって、何をどうすればいいか、指示し、挑発し(それは、とりわけ、その人の健康状態)、モデレーターがそれを奨励し、そう見えるのはなぜだろう。

それが彼らの生き方なのです。それ以外の方法はないのです。モデレーターが時々叱責してくれれば、彼らの行動も変わってくるでしょう。しかし、司会者はそれを奨励しています。

 
Fast235:

そんなことはない、事実だ。


自分のコメントでスレが上位に昇格することに気づかないのは本当におかしい。

 
Олег avtomat:

日=9

日=9

.

クソッ!

聞きたかったんだけど、オーナーがサウナに入っていて、いつ出てくるかわからないから...」。

 

聞いてみて、風呂から上がったら、適当に答えてくれるだろう。