市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 426

 
Renat Akhtyamov:
なんか、レバレッジが1k100しかないのか?

.

 
Олег avtomat:

そうさ

ありがとうございます

 
Олег avtomat:
クズにはうんざりだ...。
このスレにはクズが一人しかいない。
 
傲慢で、図々しい、自慢のクズ。
 
Boris Gulikov:
このスレでクズは一人しかいない。
ボリス・グリコフ
傲慢で図々しいクズ。

本当の自分を認めるのはいいことだ。無意識のうちに自分が間違っていることに気づいているのでしょう。

ここで何をしてるんだ?

ここが嫌なら立ち去れ。

私は目標を設定し、解決策を探します。誰かに何かを売るわけではありません。あなたと違って。

人にガラクタを売ろうとしてるんだろ。マーケット当日は無価値ですね。でも心配しないで、あなたの片思いの品々のお店を壊すつもりはありませんよ。

ここで聞いたわけではありません。でも、ここに来て、糞をした。

なにがしたいんだ、ガラクタにしたいのか?なぜ?

私を挑発して対立させる気か?なぜ?何のために?

ここで何をしたいんだ、挑発者?

 

挑発する者は無視する。

 

日=1

1日目

.

 
Олег avtomat:

自分のことを言ってるのか?自分の悪事を無意識のうちに自覚しているのでしょう。

ここで何をしてるんだ?

嫌なら立ち去れ。

私はあなたをここに招待していません。でも、ここに来てクソだな。

なにがしたいんだ、糞でもしたいのか?なぜ?

私を挑発して対立させる気か?なぜ?何のために?

ここで何をしたいんだ、挑発者?

順を追って説明します。

1.あなたについて右往左往してみんなに失礼なこと言ってるのはお前だろうが。

2.1ヶ月前に、コンペティションでのトレードをここで取り上げるというのを見ました。観察することにした。いつもコメント付きの面白い公開取引で、しかも登録日から判断して長く市場にいる方のコメントなので、なおさらです。残念ながら、このトレードに関するコメントはなかった。1つもない。コンテストの最初だけ、目標が発表されたが、これは残念ながら失敗だった。そしてまた、ノーコメント。

3.もちろん、好きなわけではありません。失礼な人は嫌いです。なぜ私がどこに行くのかって?私がどこにいて、何をし、何を書くかは、私のビジネスです。

4.少なくとも、自分を訪ねてきた人には、敬意とまではいかなくても、寛容な態度を示すべきだということです。そして、完全な無礼者にならないように。いいえ、そうではありません。前文で欲しいものを書きました。でも、それだけではないので、続けます。トレードに関するコメントや、負けトレードがあってはいけないということは、皆さんが書かれているように重要なことなので、明確にしてほしいです。

5.いいえ、私は挑発しません。なぜコンフリクトが必要なのか?)))ただ、無作法が嫌いなんです。なぜ、何のために、は上に書きました。

6.再度上に書きました。ただ、私は挑発者ではありません。私は、理論的には、このトピック(この部分で)、最も可能性の高い、貿易に関する毎日のレポートと、おそらくTSの基本原則の説明とエントリのロジックの説明を持つ取引日記になるはずですので、適切な動作を見てみたい人、明らかに経験豊富なトレーダーと多分このトピックから自分のために何か役に立つ取得する人。

周囲への態度を少しでも見直していただき、あからさまな野次を除けば、まだまだ良い取引とあなたのコメントがここで見られることを心から願っています。

 

おなじみの曲ですね。まず、糞をし、挑発し、私の憤慨する反応を待って、そして私の大罪を非難するのです。

このスレッドの歴史には、そんな「やり手」がいたのです。ここにいるのはあなたが初めてではありません。

話すことは何もない。無視してください。

 
Олег avtomat:

おなじみの曲ですね。まず、糞をし、挑発し、私の憤慨する反応を待って、そして私の大罪を非難するのです。

このスレッドの歴史には、そんな「やり手」がいたのです。ここにいるのはあなたが初めてではありません。

話すことは何もない。無視してください。

なるほど。このクソが。自分のスレッドで。でも、あなたは変えられないということがよくわかります。50年前にやっておけばよかったのに...。

みんなに謝るどころか、失礼なことを言い続けている。

腐ってますね。

もうここには戻ってこない。失礼なことを言い続ける。ここに読者がいるのだから、当たり前のことだと思うのです。